05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

友達を褒められたりするとすげー嬉しい。 



 何もかも失われた時にも、未来だけはまだ残っている。
 :≫ボビー


この後、ニコニコでコードギアスR2のに2話を見ます。
消される前に早く見なきゃ…!


今日はあたしとした事が遅刻をしてしまいました。
しかも遅刻理由がひどすぎる




ドラマに集中しすぎた。




しかも別にいままで見てなかったドラマの最終回。
もうね、アホかと。バカかと。
(タエコちゃんの真似。これってあのペリーさんネタよね)


学校行ったらもう授業始まってんのね、うわー、遅刻確定!ひゃほーい。
今日は日本史と現代文の授業だったんだけど日本史




しどい。




酷いじゃないよ、それを上回る"しどい"です。
オガワ先生より酷いです、それぐらい酷いです。


字はでかいから黒板に3行ぐらいしかかけないし
走りがきみたいに書くからノートにまとめれないし
字はオガワをしのぐ汚さだし
色使わないし、何喋ってるか聞こえずらい

てか自分の名前だけ言ったら即授業でびっくりしたよ!
もうね、アホかとバカかと

授業終わった後に友達と文句ばっか言ってやりました。
まだオガワの方がよかったんじゃないかと思いますよ、ああ、最悪。

現代文は全然よかったです、その後だったから神様に見えました^^
女の人で親しみやすいし、なんだか可愛い先生でした!
個人的にフルサワ先生の方が好きですが(あ)

簡単な自己紹介と一年の流れとクロスワードをやりましたー。
難しかったですけど、完成してよかったー



でね!
今年の現代文は漢字テストがあるらしいの!




やべー、まぢ楽しみwww



漢字だけは大好き!大好き!なあたしなので漢字テストが出ることがまぢ嬉しい。
唯一漢字テストだけは大好きだから、思わず「やったー!」って叫びました^^
これは、勉強しなければwww


放課後、ちひろちゃんが自転車登録するのに職員室に行くというのであたしは早速塚ちょんに愚痴りに行こうと思い一緒に行ったんですね。
そしたらものすごい事を言われてしまいました

もう一人の担任と喋ってたら



「今年3年生やろ?」


って言われました。



「4年生ですけど。んでもってあなたのクラスの生徒ですけど。」

「ああ!そっか!そうか!ごめん、ごめん」





ふっざけんな、おい。
いくら忙しくて全然、全く、来れないからって自分のクラスだろーがああ!
忘れんな、そしてごめんごめん適当に言うんじゃねー
傷つくわ。


肝心の塚ちょんはいないし…
だから若干キレ気味で塚ちょんの席の隣の先生に


「なんか紙と書くものください!」
(やつあたりとも言う)


って言ったらくれて、その紙に


---------------

先生へ

遊びに来たんだけどいないので今日は帰ります

by娘

---------------


だけ書いて先生のPCの上に置いてきたんですね。
で帰ってきたんですけど、家に帰った頃に塚ちょんからメールが来て『またおいで!!』って。
だから「木曜日あたりに行きます」って返信しておきました。
なので木曜日はじっくりまた愚痴ってきます(゚∇゚*)


帰ってからはママと一緒におーともの家に向かいました。
体操服を譲ってもらうもんで^^

で、おーともが大学まで迎えに来てほしいというので迎えに行ってそっから車でおーともの家に!
おーとものおかあさん見てしまったぜい、可愛らしいお母さんで羨ましい…
あたしのママンと変えてくれないか、無理ですかすいません;;


体操服もらって、おーともとバイバイして、で帰る時


母「おーともちゃん、可愛いなあ…。」

私「あげないから!奈央のだから!ダメだからねっ!」

母「あんたのもんじゃないでしょうが」

私「ダメなの!でも可愛いでしょ、ね!ね!」

母「うん、可愛い。奈央が毎日のように話すわけがわかった」

私「でしょ、でしょ!ふふふふふふ」




っていう危ない会話をしてきたんですけど、ママもさらに気に入っちゃったみたいでww
誰にも渡さねえwおーともに近寄ろうとする男の子は撃退してくれようぞ
あたしを通してから行け。通さないけどw


…そろそろ自分気持ち悪いんで今日はここで。
GWは友達とどこかいけたらいいなあ…。

ただいま計画中w


スポンサーサイト

Category: 2008年04月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。