07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

匂い、声、手、肌の色、眼鏡は萌えポイント 

 死は人生の終末ではない。生涯の完成である。
 :≫ルター


こんばんわ。
今日は雨でしたね、雨!(;`-3-)

昨日の夜、せっかく録画しておいた深夜アニメのビデオをおかーさまが我が家のビデオ置き場に適当に突っ込んでしまったらしく、どれが録画したやつかわからなくなりました。


ざっと30本。


どうやら片付けをしたかったらしく…ビデオも一度倒してしまいぐっちゃぐちゃになって適当に並べたらいいので本当にどれかわからない。録画した時もビデオデッキに入ったやつを使ったのでどんなビデオカセットか見てないからどれかわからない


15本ぐらいみて、全然出てこなかったのでやめた。うぜーってなってやめた。
PCで探して見ることにしました、まだ消されてないといいなあー…

ブログ書いたら即、まずニコニコ見てきます。
この時の犬ヲタクなハナシはナシとして、今日の授業は政治経済と文書デザインでした!


政治経済ではリンカーンの「国民の、国民による、国民の為の政治」っていうところをやってきました。社会契約論?だったっけ?あのへん。
あとルソーとか…


文書デザインはめっさ楽しいね!PCに関わる教科だし。
たぶん、今までで一番好きな教科かもしれないよっ


ワードで文章を打つんだけど早くできてしまったw
ブログ書いてるとこういうの役に立つね!ブログやっててよかったあ♪
10分の間に与えられた文章を書けってやつだったんだけど5分だったかな、それぐらいで出来てしまい褒められてやっぱり嬉しい。一応人間だし褒めて伸びるタイプなのでw


放課後は須美子とちひろちゃんとマニアックな会話をしてきました^^
あたしは○○フェチとか、そういうの。笑


今日の学校は楽しかったな。
月曜日から平常授業です…13時から学校!
そして月曜日は日直だよー、まわってくるのまぢ早Σ



それからGWの予定が決まりそう。
あたしを含め友達4人とお出かけするんだけど、楽しみっ!



っていうか、ちぃ。
あたしはなんだか傷ついたよ…?泣いちゃうよ?

『役員決っぽい恋愛』ってなんですか。



Category: 2008年04月

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

