07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

青春ドライブ、行き先はない 

 今日を楽しめ。自分自身の人生を忘れがたいものにするのだ。
 :≫N・H・クラインバウム

こんばんわ。現在、00:50です。
(設定で23時に設定してますがね)


今日は歯医者と美容院と実家だったんだけどそのハナシはめんどいでしません。
ただ早起きしたんだけど睡眠時間が2時間しかなくて美容院でカクンってなりかけたり、実家で夜に3時間ぐらい寝ちゃったっていう失態を犯してきました


その実家の帰り、ハジメから『ドライブに行かない?』的な誘いがあって、最初はママに反対されたんだけどある事で許可がおりて夜のドライブに行くことになりました!


それが21時半過ぎで、家に着くなりあたしは寝巻きのままハジメの車に。
で、ドライブ中にオモカワ君の家に突然訪問しよう!ってことになりなんの予告もなくオモカワ君の家の前まで行って、呼び出しをしました^^

で、ドライブにオモカワ君が加わって、コンビニに行った後にこの後どーする?から今度はおーともの家に突然訪問しよう!ってことになりおーともの家の近くに行って、呼び出しw


ハジメ、あたし、オモカワ君、おーともの4人で夜のドライブをしてきました!
約3時間ぐらいのドライブだったんだけど楽しかったー


言葉に出来ないくらい楽しかったー!
笑いすぎで今、疲れてますもん、いやあ…幸せだったなあ…


でGWの話しをして、一応おおまかな予定は組んできましたw

なんか、青春だ!って思ってたり、友達ー!ってことしてるなあって嬉しくなりましたね。
やっぱアレね、友達って必要だね、うん、とにかく楽しかった!


今日は寝れないなあ…いろんな意味でね。
次3人に会うのはGWの時かな!



Category: 2008年04月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

