07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

早く、会わせて、お願い。 

 考えてばかりいないでとにかくやるべきことをやれ
 :≫エマーソン

今日は、なんだか疲れた一日です…ああ、疲れた…。

今日の予定は倫理、文書デザイン、現代文、政治経済でした


倫理はまだ意地悪な質問ばっかだし…、売春とか援助交際とかのハナシ。
あ、ディープなハナシではないですけどね、これは援助交際にあたるのか!みたいな
あれは、あたらないと思うけどね

文書デザインは、簡単すぎて寧ろつまらないという…
ゆーりちゃんやえっちゃんのを教えているのは楽しかったです^^
てかこーけつ君、いいわw


現代文、さくらさくらさくらという俵万智さんの随想のハナシでした。


さくらさくらさくら咲き初そめ咲き終わりなにもなかったような公園


俵万智さんで有名なのは「サラダ記念日」ですね
歌人さんなんだけど俵さんの詩はすごく好きです。

いつか、授業でサラダ記念日をやった日から好きになり調べたことがあります。
俵さんが詠んだあたしの好きな詩をいくつか



/サラダ記念日、から




 



/かぜのてのひら、から



/チョコレート革命、から



/とれたての短歌です。、から






俵さんの詩は穏やかになりますよね、いいねえ。

政治経済は眠すぎてあんまり記憶にないんですよね、ほほほ。
放課後は暇だったので塚ちょんのとこに行って来ました。

少しの間、放置されてましたけどね、ええ。
なんか用事があったらしく職員室から出て行きその間、待ってたんですよ
ああ、塚ちょんいないと職員室居づらいね、あう


今日はそんなもんにしようかな、これからmixiでも書いてこようっと。


Category: 2008年04月

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

