07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

恋人が出来ました、妄想の。 

 我輩の辞書に不可能という文字はない
 :≫ナポレオン ボナパルト


オーランド・ブルームに惚れた。


1977年1月13日生まれ
イギリス/ケント州カンタベリー出身

「ロード・オブ・ザ・リング」
/この作品でエルフ族の美しき弓の名手レゴラス役に

「パイレーツ・オブ・カリビアン」
/ジョニー・デップとともに主役。ウィル役

「トロイ」
/ブラッド・ピットと共演。パリス役



パイレーツ見た事なくて、今日1~3まで借りてきて見たんですよ。




惚れた。




なんてかっこいいの!オーランド様w
しかもロードオブザリングのあの弓の人っていうのをさっき調べて知ったし!
同じ人だとは思えなかった!言われてみるとオーランド様。
ロードオブザリングを見た時も弓の人(役名覚えられなかった奴)がすっごい好きだったんだけどそこ止まりで、今日パイレーツ見てごっつい惚れた。
画像まで集めてしまい、携帯の待ち受けを変えようかと思ったよw



今日は昼過ぎに一人で自転車でぶらぶらしてきました。
しばらく行けてなかった憲ちゃんのお墓参りに行って5分ぐらい喋って来て、次にレンタル屋に行ってそのパイレーツとCDアルバムを借りて、帰宅…のはずが帰宅途中に事件が。


帰り道、道路のど真ん中に黒い物体を発見



「…うお!亀!



それは大きな亀でした、亀。
…亀、カメ…これはどうしたら…

近くに川もないし、避難させる場所もない…





保護。





自転車のカゴに突っ込み、とりあえず帰宅。
で、何かに入れておこうと思ったんだけどあまりのデカさに入れ物さえない
探した末、押入れにつっこんでおいたケースしかなくとりあずそこに。

ママに電話すると、驚かれ、じゃあ夜の愛ちゃんの散歩の時に放しにいこうってことになりそれまで我が家で保護。いやね、別にあたしが帰る時に放してきてもよかったんだけど近くの川には釣り人さんがよくいるからなんか「あいつペット捨ててんじゃね?」って思われるのがイヤだったのよ;;
しかもデカいし…で、さっきママと一緒に放してきました



/家にいる時の亀

P1030626p.jpg



…しかしオーランド様は素敵だ。
どのオーランド様も素敵だ、萌える。
外人さんの俳優さんでこんなに萌えたの多分初めてだよ!あたし。
しばらく、オーランド様ばっか言うかもw



Category: 2008年04月

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

