07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

来年の今頃は家から音が聞こえるかな。 

 つまづいたっていいじゃないか
 :≫相田みつを

今日は幸せな夢を見ました、彼女になった夢。
そして多分、あたしは欲求不満なんだ、今日の夢を見てそう思った^^;
なんていうか人には言えない内容な夢を見たわけですよ、18禁的要素な…
ああ、お菓子を最近控えてるからなのかっ!Σ


でも幸せすぎた夢だったので、ヨシとするけど
あまりにも夢が幸せすぎて目覚めた瞬間の落胆さと言ったら…ああ、悲しい
そうよね、あんなの現実に起こりはしないんだもんね!


切なくなってきたので、これは置いといて、

ニコニコをやりだしてから朝、ニコニコ聴くのが日課だったんだけど
ついにマイリストがいっぱいになりそうで整理をしなくちゃいけなくなりましたよ^^;

あとで、やらなきゃな(;゜⊿゜)


今日の予定は倫理、文書デザイン、現代文、政治経済、でしたー


倫理ではホモサピエンスとかのをやりました。
理性人とか工作人とか遊戯人とか…小難しい;;


文書デザインでは勝手にどんどん進めてやってるんで今日はひとりだけ2級のものをやらされました、最初はみんなと同じようなものをやっていて制限時間15分のを8分弱でやっちゃったんですね。
案外、自分、PCできるなー、嬉しいね!そして出来るって楽しいわw

文書デザインは楽しいや(゚∇゚*)


現代文は意味調べとさくらさくらさくらの2段落までやりました^^
今のこの「さくらさくらさくら」はすごい興味深い!なるほどーって。
日本人の桜への思い入れって、言われてみればそうだなーって今の現代文は楽しいです


政治経済ではもう集中力は0で、全く頭に入りませんでしたね…
体育がないせいか金曜日の一日って無駄に長く感じるんですよ…

金曜日以外体育があるもんだから…ああ、困った(´Д`;)
だから政治経済では死亡してました、眠くて眠くて…
しかも"アレ"中だから究極腰痛いし!ああ、くっそー!最悪だー

放課後はちひろちゃんと喋っていたらなぜか教室に卒業したフジノ君がきました
そん時に教室にあたしとちひろちゃんしかいなかったのにね…
彼は何しに来たかというと暇だったからだそうで…
大学の話をして、教室を去っていきましたけど…、よくわかんね

何しに来たんだろうね?

で、現代文の先生が教室に辞書(6冊)を忘れていって、職員室に届けに行くから日直の日誌を日直も持っていきましたー。日直はちひろちゃんだったんだけどどうせ行くしね♪

で、日誌を渡しに行ったついでに塚ちょんとも軽く喋って、フジノ君がねー来たよーっていう話をして現代文の先生はどこかを聞いたら1階の進路指導室だというので職員室を出て進路指導室へ。
そしたら現代文の先生がいなくてワカヤマ先生に渡して帰ってきました^^

夜は有郁のママンが働いてる飲食店に行って外食w
で、なんと有郁のママンにデザートをおごってもらっちゃいましたあああああ!

帰る時はそのお店が30周年らしくって記念にとお皿をプレゼントされましたw
ありがたく使わせていただきます(^∀゜)

その帰り道にCDに焼いたニコニコのやつをママの車で聴いてて、あたしが流星群を流してたら


「ママ、これ楽譜あったら弾けるわ」


と言い出し、どうやら流星群を気に入ってしまった様子。


「こういうの弾けたらすげー、気持ちいいやろうなあ…弾きたいわあ」


って言って楽譜を欲しがってるんだけど…楽譜って手に入るのか?
ママは小さい頃からエレクトーンの教室に通ってて、ママ自身すごいエレクトーンが大好きで先生にまでなろうとしたんだけどじーちゃんの自衛隊の転勤のせいで教室もやめることになって先生にはなれなかったんだけど、先生になれるぐらいうまかったんですよ!

あたしが小学生の頃、家にエレクトーンがあってその頃はまだママが主婦やってたらから学校から帰っていくと、家の中からエレクトーンの音が聞こえてて、すごい嬉しかったなあ。
で、帰ってすぐにその弾いてるママの横に座って、すげー早く動くママの指を見るのが好きでした^^

そのエレクトーンも壊れちゃって、引越しの時に捨ててからママはエレクトーン触ってないんだよね
すっごい大好きだったのに…


だからあたしが社会人になって初任給がよかったらそれで即買うのはエレクトーンにしてます^^
エレクトーンって高いんだよね、買うならいいやつ買ってあげたいし

これは自分の中の秘密なんです、驚かさないとね、親孝行w


今はキーボードをたまに家で弾いてますね、キーボードでたまにトルコ行進曲弾いてもらう。
ママが一番よく弾いてたのがそれだったから^^



って久々に長々かいたなあ。
エレクトーンの深い思い出の話、mixiにも書こうかなwぇ


スポンサーサイト

Category: 2008年05月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

