10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

楽しいGW! 

 逆境が人格を作る
 :≫レフ トルストイ

こんばんわ…すげー疲れてます…;;
今日は

じーちゃん、ばーちゃん
香ねえちゃん、たくちゃん(香ねえちゃんの旦那さん)
ゆきあ、まさと(お姉ちゃんの娘と息子)
あたし、ママ、愛ちゃん


このメンバーでバーベキューをしてきました!
すんげーーーーー人で場所もなかったんだけどなんとか場所は確保!



写真を少し紹介ー!(▼は携帯用)
モザイク処理してます

P1030672.jpg


P1030647.jpg


P1030645.jpg


P1030656.jpg


P1030646.jpg


P1030655.jpg




バーベキューはめっちゃ楽しかったです!
楽しすぎて疲れましたよ(´Д`;)w


PCに向かう元気もないぐらいです…、ああ、今日はもういいっすか。(ぇ)



てか、明日、雨らしいじゃないですか…
せっかくみんなとピクニックの予定だったのに…!
どうしようか、大体の案は出たんだけど…、どうしようねー

ま、みんなと話し合って決めよう!ノープランバンザイ(^∀゜)/



Category: 2008年05月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

