09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

アンビリーバブル特大パフェ。 

今日は疲れたので名言ナシでお願いします、

今日は待ちに待ったピクニック!が予想通りの悪天候で予定は大変更。


まず、朝、食べるものがない。
ってことで9時頃にハジメにコンビニに連れてもらって、食パン買って、我が家でハジメと一緒に食パン食べて10時頃に家を出てみんなのお迎えへ!

オモカワ君、おーとも、路子の順番でお迎えに行き、話し合いの結果まずロッテリアで軽く食べて、ダイヤモンドシティ、キリオへ向かうことになりました、ってそういえば名前変わったんだっけ。ま、いっか^^


キリオではブラブラしてただけだったんだけど、おもしろかったですよー!


写真(▼は携帯)

↓左がオモカワ君、右がハジメ

P1030710.jpg


P1030710.jpg



↓オモカワ君とハジメ

P1030710.jpg



↓左がハジメ、右がオモカワ君

P1030710.jpg


↓名前忘れたんだけど(ピエール?とか言う人だっけ)有名人?
前に仰天ニュースに出てたマジシャンですよね、アイツアイツw


P1030710.jpg




キリオの後はあたしオススメのぱんごころに向かったらGWはお休み…。
おい、最悪やないか!で、次は各務原のキャツッカフェでコレを注文。


↓アンビリーバブル 特大 パフェ

P1030710.jpg


P1030710.jpg



これはおーともと昨日、計画立てていて実行されました^^
5人もいないとこんなもの頼めないし、貴重な体験をしてきたんだけどハンパない

テーブルに来た時の回りの視線、快感(え)


↓デカさがハンパなかった。
減っていく様子を撮ってみました


P1030710.jpg


P1030710.jpg


P1030710.jpg


P1030710.jpg


P1030710.jpg


P1030710.jpg



最初、みんなテンション上がってハイペースで食べてたんですよ。
最初はフルーツとかホイップクリームだけだったのが、それを越えるとひたすらバニラアイス
ずっとバニラアイス、バニラアイス、バニラアイス.........コーンみたいな感じで


「バニラ、マンネリ化するよねー」


とか言い出し、最終的には


「今からネガティブ発言した奴は無理やり一口食う」


という設定になり、オモカワ君が3回ぐらいにあたしが1回w
最後なんかドッロドロで、みんなで「吐きそう」って喋ってました

吐くならこのバケツでいいんじゃね、とか若干汚い話で盛り上がり^^


その後はそのキャッツカフェの横にある各務原のイオンへ!
そこでもブラブラーっとして、一人暮らしを始めたらしいユキちゃんのおうちにお邪魔することになりましたー!いえい☆

たーーーーーくさん話せて楽しかったなあ。
一人暮らし、いいなあって思ったけど一生できないかな^^;


19時頃から約23時ぐらいまで居座ってしまい、ママから帰れの催促が来て帰宅。

もうね、楽しすぎてめちゃ疲れたんですよ、なので今日のブログは色々省いてますw
mixiでは布団に入りながら詳しく書くつもりです^^


ああ、楽しかったなあ。
今年のGW、めっちゃ楽しかったあああ

明日は家で残ってるDVDを見ようと思います。
最後は家でダラダラ、ダラダラしてやりますわよ!


そういえば、今日、金魚の一番大きな子が死んでしまいました…。
もうすぐ1年だったのにすっげえショックでした…;;
2匹だけになって、一番大きい子だったので寂しくみえます。


Category: 2008年05月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

