07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

へ・ん・ず・つ・うw 

 孤独だということは人と違う人間だということ
 :≫スーザン ゴードン


こんばんちー、ほほほ。
昨日も早く寝たおかげでいつもよりは早く目覚めました、でも偏頭痛☆

昨日から偏頭痛が酷いんですけど、昨日ほどではないですね^^;

今日はお弁当を持って、学校でお昼を食べました!
お弁当タイムを終わってからベランダでだらだらー~…

予定は政治経済、異文化理解、スポーツⅡ、日本史、でしたー
政治経済では社会主義とかなんとかの授業をして、異文化では擬態語?とかのやつ

スポーツでは相変わらずバレー、でもバレーは楽しいですね。


日本史、あたしは今日教科書とノートを忘れてしまい、須美子の横に机をくっつけて教科書をつけてたら、今日はまとめのプリントらしく、必要なかったらしい。
でも須美子の隣でプリントをやってましたー


で、今日は放課後に塚ちょんのところに行ってまたおしゃべり。


…で、帰って熱を計ったらあら、7度5分。
ふふふ、微熱☆しーらね!


ってことで今日はPCの前にいると偏頭痛が酷いので手抜きで書きましたあああ。



ばーいちゃ。



Category: 2008年05月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

