07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

蚊がすげーうざいっす。 

 運命がカードを混ぜ、われわれが勝負する。
 :≫ショーペンハウエル


こんばんちー☆
今日はなんとか起きれました、けど、鼻水と偏頭痛は相変わらず…。
でも学校大好き!なアタシは学校に行きますけどね、ふふふ。

今日はママの分のも一緒に弁当を作ったんだけど、もう学校に行きたくなったのでママの弁当はママの会社まで届けてから学校に行くことに決めた!
家から会社は自転車で10分かからないくらい近いので、届けてきましたー!

その時に


「奈央、今回の風邪は鼻水が酷いらしいで、あんたも気をつけなさいよ。体調悪いんでしょ」


と、隠していたのにバレました。母親ってこえーーー!



学校についたら予想通り教室には誰もいないw
ひとりでお弁当タイムをして、それからベランダで漫画タイム

優雅だな、オレw


そして体操服を忘れたのに気づいた。
ああ…、あたしってやっぱりバカ(;`-3-)


今日の予定は異文化理解、体育、フロンティア、LHR、でした。
異文化では教室には3人しかいないというイジメのような状況の中、大嫌いな先生の授業。




精神的な苦痛。



辛いよー、きついよー、泣いていいですか。
次体育だっつってんのにチャイムなっても話そうとするし。
ふざけんな、着替える時間がねえんだよっての!
(て言っても今日はあたし着替えれないけど)


その分、体育は天国!
異文化が地獄の中の地獄だったから、体育は天国の中の天国だよ!
体育が2時間あったらいいのになー、てか日高先生は結婚したらしいよ。
なんてやつ!(笑)


あとフロンティアとLHRはほぼ自由時間でした。
うちの担任、色々と手際悪すぎるよ。

塚ちょんだったらプリントとか用意してくれるのに、ひたすら無言。
自由にしろよーな感じでひたすら放置、オイオイオイオイ。


…ったく、この調子で1年やってけんのかよ。奈央チャンは不安だよん。
(はい、そこ、キモイとか思わないよーに)


それから熱が下がらないので、明日の一日研修は奈央さん欠席です。
みんなが撮った写真を楽しみにしてるわよー



/久々の追記では、お仕事内容?




作詞をすることになりました。
曲はあるんだけど、それに歌詞とタイトルをつける、というもの

うう、作詞は好きだけど…できるかな、できるかなっ!


その曲のイメージが女の子視線で恋愛的なモノ。
それも自称得意な悲恋モノ。

ちょっと、情熱的な感じな曲調なのでそんな感じの作詞が出来たらいいかなー。
とりあえず今はその曲を聴いて曲を覚えますよ^^;

タイトルは英語にしたいから、今考え中…。
基本的に作詞が完了してからタイトルつけるから、まだまだだけどね!


だから明日は布団にINしながらひたすら作詞かな。

スポンサーサイト

Category: 2008年05月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

