07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

最近のこと 


/バトン


最近のこと。


▽最近スキなひと
▼ずっと、あの人よ。でも諦めようと努力中

▽最近食べたいもの
▼お菓子をたんまり食べたいな

▽最近してること
▼最近じゃないけど、毎日ニコニコで音楽を聴く

▽最近ハマってること
▼写真の加工

▽最近よく着る服
▼制服?

▽最近よく行く場所
▼毎日学校

▽最近困ること
▼考え事ばっかりな自分

▽最近できたこと
▼なんだろー、浮かばないや

▽最近できなくなったこと
▼勉強。あ、前からか

▽最近嫌いなもの
▼ある男子

▽最近気になること
▼路子の運転。スピード狂らしいから^^

▽最近ほしいもの
▼文章力

▽最近よく見る番組
▼スカパーのアニマックス

▽最近うれしかったこと
▼奈央って名前で呼んでくれるようになったこと

▽最近必要を感じたこと
▼友達が必要です

▽最近忘れたい事実
▼ありすぎるううう

▽最近ドキッとすること
▼自分はBLに目覚めたんじゃないかっていうドキ。

▽最近気遣うこと
▼学校でかな…

▽最近寝る/起きる時間
▼2時ぐらい/10時半ぐらい

▽最近どうでもよくなってきたこと
▼前からだけど恋愛について

▽最近痛かったこと
▼事故ったとき

▽最近気に障るもの
▼ある男子

▽最近耐えがたいこと
▼今日の異文化の授業

▽最近よく使う言葉
▼「ふふふ。」

▽最近納得できないこと
▼ありすぎるよーん

▽最近これでいいのかわからなくなってきたこと
▼自分。

▽最近よく忘れるもの
▼自分。(ぇ)

▽最近決心したこと
▼諦める決断を

▽今の状況
▼曲を覚え中

▽回すひと5人
▼からあげチャン
▼おーとも
▼跳水未菜さん
▼あき君
▼いないよー

無視OKですw



Category: バトン

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

