07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

夏空グラフィティ 

 神々が愛する人たちは若くして死ぬ。
 :≫メナンドロス


硫化水素での自殺が本当に多くなりましたね…。
ニュースに出るたびになんだか悲しくなります。


さて、今日は一日研修だったんですがお休みしました^^;
風邪だそうです、最近、風邪をよく引くようになったなあ…

前はそんなに風邪引かなかったのに(;`-3-)


今日はほとんど家にいたので何もないんですけど、久々に家にひとりだと寂しいですよ。
何にもやる気になんないしねー…一日、T-BOLANを聴いて過ごしてました


そういえば最近はいきものがかりが好きです。
歌詞が好きです、曲調も好きです、寝る時の睡眠曲にも入れてますー



あ、それとブログを始めて4年目にして、ランキングに参加してみました^^
ブログ友達が出来るといいなあという一抹の期待を抱いております、ふふ

どうか、その協力をお願いします(゚∇゚*)
ポチっとしてみてくださいねw


関係ないですけど





▲こう表示されるとなぜかドキっとしてしまいます(笑)



↓ワンクリックお願いします。


携帯ではカウンターの下or一番下の「友達にー」のあたりにある画像をクリックしてください^^

 

Category: 2008年05月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

