07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ちょっと間違えたかな。 

 人生は道路のようなものだ。一番の近道は、たいてい一番悪い道だ。
 :≫ベーコン

ランキング効果なのか、訪問者数が多いですね^^;
誰かこの寂しい女とお友達になってくれないですかね…

べ、べつに友達がすげー欲しくてたまらないとかそんなんじゃっ…!
嘘です欲しいですごめんなさいー


…えっと、今日は実家でした^^
実家というのはばーちゃん家のことですがココでは実家と呼んでますよー


実家に行く前にママが前働いていたガソリンスタンドで一緒だった山北さんという大好き!な人のスタンドに寄ってきました!注文していたタイヤの交換とオイルの交換だそうで(*゚ー゚)



っていうか、今日さむ!(今言うか)



タイヤ交換の間はスタンドの中で漫画を読んでました、結構真剣に読んでたので早く終わった感があったけど結構時間かかってましたね。
朝食を食べてないのでおなかすきすぎて気持ち悪くなったぐらい待ちましたよ(´Д`;)


それから実家の前にあの大好き!なぱんごころに久々に行って大量にパンを購入してきたんだけど、2枚目のポイントカードがいっぱいになりました!
今度700円分無料になっちゃいます、でへへw

でやっと実家についてしばらくテレビみてたんだけどお笑い芸人の狩野英考が出てて、その番組にガチの狩野の弟出てきたんだけど、イケメンだったねー、兄貴と違って(笑)
ちょっと一瞬タカアキ君に見えてしまったのはアタシだけっすかそうですか。

それから幼なじみの家に行ったら本人不在。
貸してたCDを返却しに来たんだけどいなくてしばらく待ったら帰ってきました
本人、コンビニに行ってたみたいでしたけどね、どうだか(ぇ)

返却して実家に戻って、昼寝して、今日は外食してきましたー

各務原のサガミでママとばーちゃんの誕生日祝いでじーちゃんのおごり。
あたしは名古屋コーチンのそばと丼と手羽先を食べてきたけどうまかったw

そんで帰宅してきました。



今、グリーンマイルがやってるけどそれうちにビデオがあるのに見てます。
なんでだろうね、ビデオがあるけど自分からは見なくてTVでやると見るっていう…


あ、今日と明日と大垣のお祭りらしいけど雨じゃないっすか。
行くつもりだったんだけど雨で残念、いけなくなりました

祭りで金魚すくいして仲間を増やそうと思ったんだけど…
2匹だとすっげー寂しく見えるんだもん…、どうしたものか


これは夏の名古屋の七夕祭りに賭けるか!


それからPCの方のテンプレを少しいじったんだけど…TOP画像のサイズを若干間違えた。
でも直す気力はもうないので、このまんまにしちゃおうっかなw


↓ワンクリックお願いします。

スポンサーサイト

Category: 2008年05月

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

