07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

はっぴーばすでー、まざー。 

 阿呆はいつも彼以外のものを阿呆であると信じている。
:≫芥川龍之介

今日のBGM『ストロボナイツ/初音ミク(kz)』


まさにアイツのこと。
いえ、こっちのハナシです(mixiを読んだ人にはわかるけど。)


今日はママの誕生日でした^^
39回目の誕生日でございます、ふふふ

本人は「もうおばちゃんやーん」って多分数年前からおばちゃんだと思うんだけど敢えてスルーしておきました、ハハ!(゚∇゚*)


今日の予定は政治経済、異文化理解、スポーツⅡ、日本史、でした。


政治経済では日本国憲法のトコロに入りました。
第二次世界大戦後、なのかな?三大原理とかやったなーと。
国民主権、基本的人権の尊重、平和主義、だっけ?


異文化理解では、集中力は全くなくなぜかラテン語のハナシ。
そしてやっぱりさりげなく自分の話を取り入れてますよね生意気(;`-3-)


スポーツⅡでは、このアタシがなんと大活躍!(まあ自称です)

なおタリアンは頑張りました、てへ。
今日は自分では絶好調だったんですよ、自分ではね!


日本史では、江戸幕府の成立ってとこです。
今日は教科書に載ってないところをやってました、先生曰く詳しく。ってらしいですよ。
すっげーありがた迷惑。



放課後は、塚ちょんのところに駆け込みひたすらまた愚痴を行って来ました。
なんか前まではすっごい職員室入るの嫌いだったんだけど通うようになってなんの抵抗もなく、むしろあの職員室の空間が好きになりつつあります。


今言えるのは夏は多分、今以上に行くんじゃないでしょうか。
だって職員室クーラーつけるんだもん、先生だけずるぅううい!


今日の塚ちょんは小枝(チョコ)を食べてました、癒されるわww




今日はなんだかんだ疲れました^^;
明日は最初に異文化があるんだけど、初サボリを計画中です。

異文化の次の体育に行こうと思う、いわゆる遅刻。



サボってもいいすか遅刻してもいいすか。



↓ワンクリックお願いします。
スポンサーサイト

Category: 2008年05月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

