07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

日本vsポーランド 

名言、ネタ切れなのでしばらく休止~。
また調べて発見したら載せますわ^^

昨日のことから書きたいと思います、お休みしちゃってるしね。


昨日の予定は倫理、文書デザイン、現代文、政治経済でした!
でも朝から体調がすっごく悪くて、吐き気とか酷くて学校行く前にママからの

「休めばいいやん?」

という誘惑にも打ち勝ち、なんとか学校に行ったんだけど…2時間でギブギブ!
文書デザインが終わって、即帰ってきました(´Д`;)

家に帰って着替えもしずベットにダイブして即寝して、19時ぐらいにママに起こされました。
体調が悪くてもお腹は空く食欲アリアリのあたしは普通にごはん食べました

で、12時ぐらいに嘔吐して眩暈まで起こしたので無理矢理病院に連行!ああ、嫌だー。
金かかるーとか思いながら仕方なく病院に行って風邪と診断され、点滴(*。_。)

しかも病院について、点滴してる間暇だから携帯触ろうと携帯だしたら電池切れで電源オフ。
ああ、なんたる最悪な事態!こんなイベントいらねーよ!!と結局ボケーっとするだけ…欝


で、2時前に帰れて大好きなドラゴンボールZ見れました!
今、スカパーで深夜2時に平日ドラゴンボールZがやっててずっと見てるんですよ
ベジータラブ!トランクスラブ!ピッコロラブ!萌え萌え。
体調悪くても萌えまくってやりました、こうなりゃ萌えるしかないじゃないか!!


で、それが終わってから即寝て、今朝。
体調が悪いのにママの歯医者に駆り出され…実家へ;;

でも点滴のおかげで体調はまあまあ。
各務原のアピタでは単独行動をして漫画やらなんやら欲しいもの買って実家に戻りバレーを見ました!
来たよ来たよ来たよ来(ry

言っていい?言っていい?結果言っていい?勝ったよ!勝ったわよ!!ヒャホーーーイイ!!
勝って…いや負けてもだけど路子にメール!路子とお話しなければバレー!


…返事はまだ来ないけど(チーン)
忙しいのかしらね…寂しいわ奈央チャン
放置プレイはお好きじゃないんだよーーーーーお


今は大分、体調もよくなりました!明日の予定は未定ww

↓ワンクリックお願いします。
スポンサーサイト

Category: 2008年05月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

