09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

大泉洋大好きだー。 

今日はオアシスパークに愛ちゃんとママと行って来ました!
楽しかったなあ!クレープも久々に食べちゃったww


写真(▼は携帯)




向かう前にお腹がすきすぎたのでコンビニでご飯購入。
あんまり美味しくなかったけどね;;


 
 




なんか潰れてるんですけどw
何コレw遊具?



それからわんちゃん無料で観覧車に乗れるというのでこんな機会はない!と乗ってきました。
ちなみにママは高所恐怖症なのでキャーキャー言ってましたけどねw

 
 
 
 





あ、あの潰れた奴は牛でした。
パンダかと思ってたよ…!




観覧車に乗ってると色んな人を見ます。
たとえば↑ではダンボールで自分を隠してこっそりタバコ吸ってました
あたしは見ちゃったよー♪




なに、これ!
木の割れ目から変なもの…!きもちわるいよー





今日は楽し疲れでした^^;もう既に眠いですっ




Category: 2008年05月

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

