07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

真夏死んじゃうぜ! 


/今日のBGM『運命のヒト/EXILE』

こんばんわ!今日の岐阜の最高気温は30℃ですよ!水分プリーズ!気力プリーズ!
そんなこんなで今日は朝から暑く、うんざりな気分でした^^;

今日もお弁当作って、学校でお弁当タイムw
さすがに暑かったのでベランダでは食べれなかったけど、やっぱいいね。

今日の予定は現代文、体育、日本史、文書デザインでした。

現代文では漢字テストが返ってきて20点満点で18点でした!
採点が厳しいーーーーー!厳しいよっ

体育ではバレーだったんだけどコウケツ君は相変わらずかわいかったですよ^^
そんな彼にはマーティーというニックネームがつきました、マーティーかわゆすww

日本史はおかしいんだよねー、前からおかしいけどさ!
今回のテスト範囲じゃない場所やりだしたんだよ!しかも次回のテスト範囲を今やってるんだよ、教科書3ページもね!ふざけんなって感じですよ、ヤメテくれ。

文書デザインは最近飽きてきましたー、ほほ。
でも次回はポスター作りと聞いたので嬉しいですけどね。

放課後は塚原先生の所に行って来ました。黒壁スクエアのお土産を渡してきたんだけど喜んでたのでよかった。そして毎度のことながら愚痴ばーっか言って帰ってきました


明日も暑いそうですよ、やだやだー



Category: 2008年05月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

