07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

看病生活。 


/今日のBGM『振り向けば…/Janne Da Arc』
(最近、全然ニコニコしてないんですけど…!)

こんばんわ、今日は既にお疲れです。
今日、ママが高熱を出しました、扁桃腺がボンボンに腫れまして…

いつも仕事の昼休憩で帰ってくるんだけど、その時に熱が発覚して早退^^;
それから布団出して、氷枕出して、冷えピタ貼って、おかゆ作ってあたしは学校に行ったんだけど、ママをひとりにするのが嫌で心配なので学校は2時間行って帰りました

ママはひとりだと何にもしなくなるし、節々が痛いと体が痛いなども言ってたので看病してあげないといけないなと思い、スポーツと倫理受けて帰りましたー

しっかし倫理はめっちゃ楽しい!1時間早いもんw
先生がめっちゃ好きwwカッコヨス

帰ってからは家事!
家事洗濯…いつも以上に大変でした(´Д`;)


病院に一緒に行って(ママは一人で病院に行けません)、点滴受けて、帰ったんだけど家になにもないから買い物いかなくちゃいけないのに近くにスーパーがなくて、ハジメに助けを求めました

毎回、色々とまぢ助かってるし、いつもつき合わせてばっかで悪い;;
でもハジメはちゃんと助けてくれるので本当に助かります!!
もつべきものは親友、友達よね、よかった^^

はじめ、ありがとねーーー!


それから家でゆっくりして、ママは今寝てます。
薬を飲みたがらないので飲ますのに大変でした、子供ですよ、全く;;


これから今日、朝職員室行って今日やるはずだったフードの授業プリントを事情を話してもらってきたのでそれやります。教科書みれば分かるっていので教科書も持って帰ってきたし…

話しのわかる先生でよかったわ。でもプリント3枚て…がんばる。





↓ワンクリックお願いします。


Category: 2008年05月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

