09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

今日はバトンだけです。 


/今日のBGM『Silly-Go-Round/FictionJunctionYUUKA』
…夢から醒めても、この手を伸ばすよ。

これは,hack//Rootsの主題歌です、めっちゃ好きですー。この歌。



こんばんわ、今日は対して何もなかったんですよね。
体育のもんすごい萌ええええええでキュートなタカイ先生がばっさり髪を切っちゃって萌ええええが萌えええええええええ!に変身していて胸キュンでした!
まぢ、ほんと、まぢほんとうに可愛いんだって!

あまりのカワイさに携帯で2ショットで写真まで撮ってもらったもん!
ちひろちゃんもゆうりんも2ショットで撮ってたぐらい可愛いんです!!
あたしがボーイだったらアタック!アプローチしちゃうわよ、可愛いいいい


、そんなもんです。


な・の・で!


今日もバトンしちゃいます、ほほーい!




/バトン

追加式バトン

ルール
最後に質問をつける(なくてもOK)
まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKです。



Q・今、行きたい場所は?
漫画喫茶かなー、漫画に埋もれたいZE☆

Q・夏休みしたい事は?
友達と遊びまくりたいなー!進路?食えるのそれ?

Q・昔の自分は何系?
腐女子系?笑

Q・あなたにとって、大事な人に一言
愛してるううううう

Q・異性の体の好きな部分は?
体?鎖骨とか。

Q・今一番欲しい物を5つ
お菓子
漫画
おしゃれーなヘッドホン
というか金!え

Q・好きな人と行きたい場所は?
どこでもいいな。

Q・好きな人へのアピールの仕方は?
ないない、教えてくれ。

Q・自分て何者?
天才?ハイ、黙ります黙ります

Q・三年後の自分は?
21歳ってことは…会社員していてほしいな

Q・自分のモットーは?
モットー?、、、ないんじゃね。

Q・目の前にドラエもんが倒れています。さあどうする?
ポッケ奪う!嘘嘘半分嘘、助けますよ

Q・誕生日はいつなの?
8月11日。
私信>お2人さん下着まぢいらないから!笑

Q・回ってきた人ってどんな人?
鬼畜。え、嘘よ、多分、

Q・明日この世の終わりだったら何する?
大好きな人に会いにまわる!

Q・あなたの落ち着く場所は?
信頼する友達の側かなー。

Q・意外!!と思われる事をひとつ・・・
なんだろ、あたしの意外な事ってなに?
コメント募集(笑)

Q・死ぬ前に何が食べたい?
チョコレート

Q・最近悲しかったことは?
須美子ちゃんがくれたきなこ棒の5本中当たりが1本しかなかったこと

Q・人に言えない過去はありますか?(YES,NOでOK
YES

Q・今ハマってることは?
強いていうならmixiかな

Q・今年の水着はどんなデザイン?
水着なんか着ないし、あんなもん下着だ!ぼけええ!

Q・今好きな香水は?それとも自然派?
後者。

Q・好きな異性のタイプは?
最近、よくわかんなくなってきたけど優しい人に弱い。
あとSな人だねえ

Q・最近買った、大きな買い物は?
記憶にないですよおおお

Q・理想的な男と女の別れ方は?
そりゃ一番は円満でしょうが。
まあ絶対ないだろうけどねー

Q.今の携帯の着メロは?
個人設定。

Q. 持ってるパソコンはノートorデスクトップ?
デスクトップ

Q.自慢できる事をひとつどうぞ(σ * ´v`)σ
友達大好き

Q.オススメのお笑い芸人は?
エド・はるみ綺麗だよなー

Q.最近のマイブームは?
mixi。
どんだけmixi好きなんだアタシw

Q.嫌いな食べ物は?
ピーマン、苦いもの!

Q一番とおくには何が見える?
月。

Q・今までで泣いた!または印象に残っているドラマは?
泣いてないけどオレンジデイズめっちゃ好きだったよー。
あと輪舞曲(ロンド)かな

Q.来年してみたいことは??
社会人していたいぜ

Q.ずばり、あなたにとって仕事とは ?
金。
友達とかいらないし、あくまでも働いてお金もらうとこ

Q.よく歌う鼻歌は?
そうなのよ、最近なぜか「パラッパパパー」なのよね
なんで?なんでなの!?

Q.お酒は飲める?
無理無理無理

追加質問
ナシで

Q回すひと5人
おーとも
からあげチャン
跳水未菜さん
フリー!

いつも回してごめーんねw無視OKよんw


スポンサーサイト

Category: 2008年05月

Thread: バトン

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。