10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

この私にも春到来。 


/今日のBGM『プラチナ/坂本真綾』
…I'm a dreamer ひそむパワー。

えっと、先に私信だけどこっちも知られてる可能性があるので…本当ごめんねっ!

それから本題、今日はご報告でありますっ!!
このアニヲタ、きもい女子代表のあたしにも大切な人が出来ました^^

名前のイニシャルを取ってT君とします、T君。
どんな人だとしても誰だという質問は一切華麗にスルー致しますから☆


さて、今日はテスト前最後の授業でした、ああいやだねえ。
倫理ではハジメが教えてくれたあの言葉を言って、誰が言ってたんやって言ったからハジメって言ったら


「ちょ、あいつ殺すって言っといて」


と言ってました、こええええwwてか教育者w
顔出せと言ってたので顔出してきなね、ふふふ。


それから現代文はイライラしてました、ある子が自慢できる事じゃないことを自慢のように話すのでイライラしてました、まぢ黙れw口をガムテームでふさいでやろうかw

放課後はちひろちゃんと文華堂行ってお菓子かって教室でお菓子食べてました^^

で、帰って、久々にメイクなんかしちゃっておでかけです!
元暴走族総長のあのサオリさんとのお食事だったのです、ひゃほーい

懐かしい話ししました、サオリさんとの武勇伝を…w
またサオリさんの運転する車に乗りたいなー、あの華麗なテクニックはすごいぜ!
さすが、というべきです。

と、今日しみじみ思ったんだけどあたしって普通の子が体験できないようなこといっぱい体験してきたなーと。だってあたしの周りの大人はみんなそっち系なんだもん。可愛がられてたしww

で、男子とかが悪ぶっててもあたしは本物知ってるから余計にうざく感じるんだよね。
ただのヤンキー下がりが、ってね、むしろアタシの目にはかっこ悪く写る、ヘヘヘ。

それからなんと!EXILEのライブにいけることになりました!
サオリさんが裏で手を回して取ってくれたんだって!チケットおおおおお!
これもさすが、サオリさん!嬉しいいいいいい

あたし人生で一度もライブ行ったことないから嬉しい。
しかも初がEXILEううううう!?テンション上がるし!

嬉しいことばっかだぜ、くそう。怖いぜ。


そんでさっき帰ってきました、楽しかった♪
明日は実家です…さっそくいやだ。


スポンサーサイト

Category: 2008年05月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 1   

コメント

季節外れの春、おめでとうございます。
これから、その人とのエピソードを楽しみにしてますね^^

跳水未菜 #XpWL96TE | URL | 2008/05/31 19:44 [edit]

コメントの投稿

Secret

