07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ホモー=サピエンス 


/今日のBGM『突然/FIELD OF VIEW』
…突然君からの手紙、あの日から途切れた君の声。

この歌、すっげえ好きです!
FIELD OF VIEWのボーカルさんの声がすげえ好きです^^
古いとかソコ!言わない!


今日はテスト3日目です、教科は倫理と異文化でした(゚∇゚*)

倫理はまあまあの出来でしたよ、あたしにしてはねw
異文化は…死んだ。空白が目立つ、目立つ死んだ\(゚▽゜)/

全然勉強してなかったんですよね、異文化だけ。
倫理ばっかしてたからー…異文化嫌いだし勉強する気にもなれず…
まあでも赤点はないと…思う!

明日はフードデザインなんだけど2時間休んでるから危ないかも~…
赤点だけは取らないように頑張ります(o/∀`o)ノ


あ、今日の男子バレー勝ちましたね!タイとでしたよ。
ストレート勝ちしてくれました、いやあ、かっこいいね!


バレー観戦は楽しいですね。


最近、テストしかやってないから日記も短くなってきてるねー。
パソコンもあんまり触れてないし…でもテスト終わったら遊ぶぜ!ほほ



Category: 2008年06月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

