07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

A型、自分説明書。 

/今日のBGM『Raison d'etre/電気式華憐音楽集団』
…明日へ迷う時も、心病む時も、覚悟決めた枷に心鎮めて。

デンカレの中で一番好きな曲が「Raison d'etre」です




こんばんわ!
今日はおーともと路子とおデート日でした!!

まずおーともをママの車で迎えに行って一緒にリバモに行ったんだけど、おーともん家からリバモへの行き方をママが知らなくて、おーともナビで行ってきたんだけど、リバモも見えて来たから大丈夫かと思っておーともと喋ってたらリバモを通り過ぎていきました。

全然気づかなかったらしいけど…おーともに爆笑されてました(笑)


それからリバモの中のフードコートで路子と合流しておーともに誕生日プレゼントを渡してきました!
あたしは前にキリオ行った時、おーともが欲しいと言っていた物を買ってプレゼントしました!
(その日の日記ココ


それから路子も渡してて、それからリバモの中をぐるぐるーしてましたね!
クレープも食べたんだけど、クッキー&生クリームがすっげえええうまかった!
クレープの中にチョコクッキーが入ってるんだけど、アレはうまかった(゚∇゚*)

本屋さんでは、ずっと欲しくて悩んでたものを思い切って買ってしまいました。
お金がないくせに買ってしまった…誘惑に負けた。





これ、すごいねー!
9割が当たってるの!びっくりした…。

例で言うと


□初対面の人を警戒する。
何?この人。何?何?

□でも態度はソフト。にーっこり。

□打ちとけたフリをする。

□そうやって相手の出方を見る。

□じーーーっくり時間をかけて観察する。

□あ、ほらねボロが出た。あー信用しなくてよかった。

□その後も信用したフリを続ける。

□けっこう人が悪い。たぬき。



とか他には、太字のやつだと

□よく人にぶつかる

□失敗するとドン底。
ごはん?今いらない…。

□たまに現実逃避する。でもすぐ帰ってくる。
行って来ま―…ただいま。

□どーにもなんない時は、どーにもしない。

□付き合いが深くなるとワガママになる。

□キレると恐い。恐いことする。

□喜怒哀楽をコントロールできる。

□でもコントローラーには「抑制ボタン」しかない。

□アドリブに激弱。



…その他シュミレーション

□童話『金のオノ、銀のオノ』
あなたが落としたオノは金のオノ?銀のオノ?普通のオノ?
木こりがA型だったら。
→「普通のオノ」
と答えたのでごほうびください。


[A型、自分の説明書…Jamais Jamais]



おもしろかった、これ。
当たりすぎてこわいって…ww


おーともが今日はバイトだったので17時ぐらいまで遊んで、まぢ楽しかった!!
いっぱいおしゃべりできたし、ストレス発散っ!!

帰ってすぐそのA型の本をママにも見せてやりましたよ^^



ああ、今日は楽しかったww



本屋さん5店舗回っても彩雲国物語の3巻が売り切れ…。
さっさと在庫入れろー!!もう一週間ぐらい探してるのに…読みたい。


あ、バレー勝ちましたね!!感動した!監督さん倒れるんだもん…!
北京行きおめでとうごさいます\(゚▽゜)/


↓ワンクリックお願いします。


スポンサーサイト

Category: 2008年06月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

