fc2ブログ
02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

屑に鼓動

 

この、ブタじゃないや…ネズミ野郎。 


/今日のBGM『ルームメイトがいない間に歌ってみた【ワールドイズマイン(男視点)】/くりむぞん』
…来たよ、くりむぞんさん。ちょっと前に知った人だけど好きです。

ワールドイズマインまで歌ってくれるとは…!
あにまと違ってまたいいね、コレ。
しかも「Yes My Princess」で萌えた




こんばんわ、今日は究極に眠い奈央サンです。ああ、眠い。
昨晩、深夜の1時。



――カリカリ。


という音が押入れからしてきました。
これは…!もしや2年前と同じ…あの灰色の奴が再び現われたのか…!!


それからです、大変だったのはね。
押入れの物全てをひっかき出して奴は現われた




ネズミ。



2年前も1度だけネズミが出たんだけど、家自体にはいないから多分ベランダのどっかの隙間から入ってくるんだと思うのよねー。大きさは500円ぐらいの大きさでちっさいですけど、ネズミって色々病気を持ってるし愛ちゃんがいるから早く退治したくて、それが深夜の1時。

追いかけてるとベランダから逃走してくれて、退治完了!
でも部屋をみると悲惨、何があったんだ一体、という悲惨な姿に。


で、ママがついでに大掃除しちゃおう!と言い出し深夜にも関わらず大労働…;;
終わったのは4時ちょっと前…眠いし疲れたし…寝たい。


大掃除が終わってすぐに寝て、朝の9時に起こされました。
今日は愛ちゃんの美容院で朝に予約入れてたので早起きさせられ…

深夜労働の疲れは全く取れておらず、一日「だるいー」しか言ってない気がします^^
お昼頃に、ママがスタンドで働いていた時の会社の人が突然やってきました、我が家に。

その人はオサムと違って、身長は180センチ以上、がたいよし、腹は出てない、



何より、かっこいい。



あだ名が殿っていうんです、よく考えると変なあだ名だけど殿は殿なんですよ。笑
で、殿とは会ったら必ずハグしてたのでハグして、我が家で世間話し。

殿はなんと奥さんにナイショで外車を勢いで買ってしまったらしい。
それもなんと、


車両本体価格  698.0万円


た、た、高!Σ





▲これを買ったらしいです、すげー。
いつか絶対乗せてもらう約束しましたよっ



それから殿は誰もが認める、ド変態です。
めっちゃ綺麗な奥さんがいるのに女遊びばっかで、まあ女の子大好きな人ですよ。
おにゃのこの胸とか、とりあえずド変態です。
でも40代なのに全然30代に見えるし、かっこいいのに…ド変態


ま、でも目の保養になりました^^


明日から平常授業です…!テスト返し…うう、恐。
それからえっちゃんにお弁当を作っていく約束もあるので早起きして、いつも以上に丁寧に作っていこうと思います(笑)


スポンサーサイト



Category: 2008年06月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret