07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

今夜は雷雨に注意。 


/今日のBGM『ニコニコ動画流星群を漢らしく歌いました/いさじ』
…聞こうと思って忘れてた兄貴の流星群。

カオスww
みっくみくの所が不覚にもツボで笑ってしまった…




こんばんわ、今日はいつもより早めに学校に行ってお弁当タイムを楽しんでました^^

あ、今日の岐阜の最高気温は30℃。あまりの暑さに珍しく髪を結ってポニーテールなるものをしちゃってました。多分、ポニーテールで学校ってのは1、2年振りぐらいじゃないかなと思う;;


ポニーテールってすげえ。首めっちゃ涼しい。


今日の授業は現代文/体育/日本史/文書デザインでした。
現代文と日本史はテスト返しで現代文は70点以上いきましたよ!!

あたしにすればちょう頑張った!!

懸命の懸っていうのを上のやつ糸って書いてて間違えてた。
それすっげえショックだったけど点数だけ見れば、大満足!

体育はタカイ先生が出張で居ないらしく好きじゃない先生が臨時できました。
あの先生の言い方がすっごい気に入らない、なんか命令口調うざいんですけど。

バレーやってました。静かだったけどね


日本史は、なんとこのあたしが



91点


なんてものを取ってしまいました!
思わず自分のかと名前を確認したっていうのはナイショにしてねww

紛れもなく自分のでした!うれしいいいいいいいいい!


と心の中で叫んでいたりしましたよ、自分偉い!
90点以上なんて高1以来です、3年振りwww


文書デザインは実技試験でした、簡単だったけどね。
文章書いて、表を作るだけだから簡単でしたよー


放課後は久々に塚ちょんのところへ行って来ました!!
うわああああ、つっかちょんwww


「ねえねえねえねえねえ!」

「なんや」

「聞いて、聞いて!」

「おお」

「今日ね!現代文とね!日本史がね!テスト返ってきたの!」

「おおー」

「でね!現代文が76点」

「おお!」

「でねでねでね!日本史がなんと91点っ!」

「おお!すごいやないか!」

「でしょおおおお!」




と、褒められに行って来ました



「奈央もやれば出来るんやな。やらんだけで

「ええ、まあww」

(照れるところではない)



どうよ、塚ちょん。あたしって意外と頭いいんだぜ☆
とはいえなかったけど、相変わらずドSでしたよ、あのお方は。


それから路子とおーともとのデート話しをして帰ってきました。
もちろん愚痴もいーっぱい喋ったけどね、ふふふ、ストレス発散。


明日は倫理とフードデザインのテストが返ってくるよー!


スポンサーサイト

Category: 2008年06月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

