07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ミクバトン。 


/バトン

こんなバトンあるのですね。
ニコ厨にしか出来ないバトンじゃないの、これ。


お気に入りミク曲バトン

初音ミクにみっくみくにされた方は是非。
質問に合ったミク曲を答えて下さい。
理由や、エピソードがあったらそれもどうぞ!


○テンションが上がるミク曲
ワールドイズマイン

○癒されるミク曲
ストロボナイツ

○悲しみから立ち直れるミク曲
みっくみくにしてやんよ

○頑張れるミク曲
ぶちぬけ!2008

○切なくなるミク曲
貴方に花を 私に唄を

○歌詞が好きなミク曲
ファインダー

○PVが好きなミク曲
PVはあまり見ないなあ

○恋愛がしたくなるミク曲
メルト

○星空の下で聴きたいミク曲
連星

○桜の下で聴きたいミク曲
桜の雨だっけ、聞いたことないけど。

○青空の下で聴きたいミク曲
Soar

○春のミク曲
Light Song

○夏のミク曲
サイハテ

○秋のミク曲
ハジメテノオト

○冬のミク曲
体温で愛して

○ベスト・オブ・ミク曲は?
ワールドイズマイン!!

○はまるきっかけになったミク曲
ミク曲じゃなくて、実はカバー曲で。
しかも斉藤由貴の悲しみよこんにちわ、でしたね

○その他増やしたい項目をひとつ
ナシで。

(おまけ)
○他のボーカロイドで好きな曲は?
鏡音レンでイケ恋歌
鏡音リンでココロ

○好きなPは?
kz氏が好きです。

→バトンを回す人
ミク好きな人知らないからなあ…
やってくれるという人は誰でもいいので引き継いでちょっ!


お疲れ様でした。
あ、恋は戦争書いてなかった。



Category: バトン

Thread: バトン

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

