07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

うーん、空回り。 


色々いじってたら、なにやらおかしな事までしてしまったらしいですよ。

フォルダの整理、メールの整理、メッセンジャーの整理…


ま、いっか!



それと久々にカチンと来たのと、悲しいお話。


今日はなんだか本当にイラつくことばっかりですよ、久々の愚痴追記日記。
なんていうか…言いたいことがあれば真っ向から言ってくれればいい。
ここで言っても、意味ないけどね、向こうがそうしてるからさー

あたしも、もういいや。


このブログに足跡残ってたから、行ってみたんだけどね。
裏切られた感じがしてやだね、ああ、やだやだ。
とりあえずT君に癒されたので、それでよしとします^^




ただ、こういうのって本当に腹が立つってことだよね。
っぽいって言われてもねえ。っぽいってww
あたしは友達だと思ってたから気にしてただけだけどそれを違う方向で取ったらしいので、まあ仕方ないんじゃないかしらね。あたしも悪かったんじゃないかしらね。

どうやらあたしをとても嫌っているようなので、あたしからも繋がりも全て切ろうと思ってます。
で、メッセンジャーの整理してたらよからぬ事しちゃったよってね。
でも無視するんじゃないかなー、なんたって嫌われてるしね!


うざいとか、タヒねとか書かれてるくらいだし。
18にもなって言われるとはwwいい経験にしておこう。


厄日すぎるねー、困ったよ、今日は。


あたしは今、幸せだし、それでいいや。
大好きな友達もいるし、支えてくれる子もたくさんいるし。
今の友達は、本当に信頼できるし!!


でも、根に持つタイプだから、自分で気をつけようっと。
あとハジメにお礼に作るCDをまだ作ってないからやらなきゃね!

スポンサーサイト

Category: 2008年06月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 1   

コメント

metoo

通りすがりですが・・・。
自分も似たようなことありましたね~。
相手のブログをひょんなことから知ったら色々と書いてあってそりゃもう。
自分の場合は気づいてない振りして距離置きましたよ。

友達とか支えてくれる人っていうのはいいですよね。
上辺だけの付き合いで友達がたくさんいるより、親友って呼べる信頼できる友達がいればそれだけでいいですよね。
そりゃその時その時でワーっと騒げる友達もほしいですけどw
でも本当に信頼できる友達こそ一生の友達でいてほしいってもんです。

通りSUGARI #pYrWfDco | URL | 2008/06/15 09:21 [edit]

コメントの投稿

Secret

