09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

マウスの電池切れ発生中。 


/今日のBGM『浪漫飛行/米米CLUB』



米米CLUBではこれと君がいるだけで、がベタに好きですね。


こんばんわ、今日は気分爽快ですww

今日の授業予定は現代文/体育/日本史/文書デザインでしたー!

現代文は図書館で授業だったんだけど楽チンでした^^
語句調べだけだったし、余った時間は自由だったし!
体育ではバドミントンで、ユウリちゃんと一緒にやってましたー!
なんとか勝てましたよおおおん

日本史では相変わらずの授業で…憂鬱でしたよー
文書デザインではポスター作りであたしは自分のクラスについて書いてやりましたw



あ、それとT君のニックネームが決まりましたの。
名前をいじって、日優(ひゆう)に決めちゃいました、お許しも出たのw
これからは日優と呼びますww



ていうかマウスの電池が切れてきて、全く言うことを聞いてくれません。
換えの電池がないよー…最悪


さてと、もうすぐアニマックスでコードギアスやるぜい☆
とりあえずマウスは明日まで我慢だな。

Category: 2008年06月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

