09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

伊藤英明さんは教え子。 


/今日のBGM『ナシ』


風邪を引いたのか鼻水がひどくてくしゃみもひどくて体がだるい奈央さんです。
ただの鼻炎かしら?とりあえず、だるい…


今日は昨日よりは涼しかったー!
で、なんと今日は卒業してしまったマミが教室に遊びに来ました!!ふふ。
久々にあったマミは相変わらずかっけー、そしてかわいいw萌え。

そんでバイバーイして授業…今日は政治経済/異文化理解/体育/日本史でした。
政治経済はもう始まってすぐから眠気が襲ってきて、負けそうになりました^^
頑張ったけどね。

異文化理解はユウリんと机をくっつけて一緒にやってたよ。
なんか…今日はすげえ絡まれた気がするよ、近づかないでくれ

体育はバスケだったんだけど、この時季にバスケは自殺行為だと思うよ
暑すぎるし、ハードすぎるww後半はもう走れないくらいww

日本史は、両耳イヤホンして先生の声を遮断して授業受けてました!
1時間結構早くすぎたww音楽素敵



あ、それと政治経済の先生がなんと海猿の主演を勤めた伊藤英明さんいるじゃないですか。その伊藤英明の通っていた学校の教師だったんだってええええ!!
その先生の教え子が伊藤英明wwすげええええ!!

その伊藤英明さんの高校時代の話しを聞いちゃいましたww
当時の事故の話しも聞いちゃいましたw感動!!


あとうちのメタボハゲオヤジのオサムはあの清春とお友達だったりします。



…放課後は、また職員室に駆け込んで愛する塚ちょんと雑談。
金曜日にしようと思ってたんだけど、なぜか行ってしまったw末期w



あ、そういえばFC2の機能が増えたらしくその機能はあたしにとってすっげえええ助かる機能なんだよ!これでめんどくさくなくなる(゚∇゚*)



以下、新機能『自動下書き機能』の説明のコピー。


この度FC2ブログにおいて以下の機能追加を行いましたのでお知らせいたします。

★記事が自動で保存される「自動下書き機能」★
長い文章を書いていていつの間にかログアウトしていたり、記事投稿画面で他のところを間違ってクリックして戻ってみたら書いたはずの文章が消えていた・・・。
そんな心配を解消する安心の機能が追加されました!

■自動下書き機能とは?

新規投稿画面で文章を書いている間、一定時間ごとに自動的に下書きで記事が保存される仕組みです。
「過去の記事の管理」に戻れば、「# タイトル名」で記事が保存されているので途中から編集を続けることが可能になります。



ありがとおおおおおお。
明日は夜日程で生活体験作文の発表です

15:20~19:35まで学校です!



Category: 2008年06月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 2   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2008/06/19 00:06 [edit]

風邪

夏風邪は長引きやすいです。
お気をつけてくださいまし。

通りSUGARI #pYrWfDco | URL | 2008/06/19 17:53 [edit]

コメントの投稿

Secret

