10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

携帯ストラップに変更。 

/今日のBGM『StargazeR/初音ミク』
…ニコニコ動画にて。



今日は暑いし、じめじめだし…、しばらく天気は崩れてますね。

今日は百均に行って、それからリバーサイドモールに行って来ました!
前回食べたクレープがうまかったのでクレープを食べに^^





それからペットショップでまたまたわんちゃんを触らせてもらいました!
ペットショップ行くと90%の確立でだっこさせてもらってたんだけど…





かわえええええええええええ!!!もう抱いたまま逃走したいぐらいでした。
しっぽぴょこぴょこしてるし、めっちゃ人懐っこくて10分程占領しちゃってました

ああ、もうかわいすぎるよおおお。


後ろ髪を引かれながらバイバイして、買い物に行って来ました。
そんで家に帰る途中にオサムがコンビニに寄りたいといい、寄ってたんですね
あたしはめんどくさいので車の中で待ってて、帰ってきたら


「…ええええ。」


袋いっぱいのサントリーのウーロン茶の袋でした。
あたしが昨日、サントリーのウーロン茶についてるおまけのやつを全部集めたいと言ったのを聞いたらしく、全部集めてくれました。

1個は自分で買ってたんだけど他の11種類を揃えちゃいました。







らっきー。こういう小物がすごい好きなので嬉しかったー。
一応、お礼はいいましたよ^^;



今日はそんな一日でした!!


Category: 2008年06月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 1   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2008/06/21 23:40 [edit]

コメントの投稿

Secret

