07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ほぼバトンだけど。 

/今日のBGM『なし』


こんばんわ、さっきオサムが帰りましたやふうううううう!!!
安息の時間が戻ってきたぜいやっほおおおおおおい!

今日も天気は悪く、家でごろごろしてました。
なので何も書くことがないのでバトンをしようと思います


/バトン

珍面接バトン

★次の質問に答えてね。

Q.01 親から学んだことは何ですか?
→ 金の大切さ

Q.02 中学1年生時の数学担当の先生から学んだことは何ですか?
→まずハゲだったことしか覚えてないし、授業出てませんww

Q.03 あなたの身だしなみは現代社会にどう生かせるか?
→生かせないと思うよ、だらだらだから^^;

Q.04 あなたはホスト・ホステスに向いていますか?理由も
→向いてない?お菓子しかねだらないぜ。

Q.05 あなたが考えるサービスとは?
→なんのサービスですか。

Q.06 仮病にあたって、大切なことは?
→演技力。

Q.07 将来のビジョンは?
→暗黙。

Q.08 自分が生きる為に必要な物は?
→お菓子、携帯、PC、友達、家族、日優

Q.09 なぜ、今の会社(学校)を選んでしまったのか?
→実際は無理矢理行かされたんですけどね。

Q.10 あなたが生まれた時と比べて、親と自分の関係はどう変わったか?
→仲良しですよ。

Q.11 恋人を選ぶ時、基準となることは?
→優しさよね。

Q.12 あなたの株価はどのぐらい?
→株価がよくわからないww

Q.13 あなたの長所は?
→友達想い。信じた人のみだけど

Q.14 あなたの短所は?
→ネガティブ

Q.15 あなたはエロいですか?
→エロくないよwね?ね?(誰に聞いてる)

Q.16 ホストとサラリーマンの違いとは?
→ホストきもいいい。という偏見はだめですか。

Q.17 サラリーマンの財布の中身が厳しいのなぜか?
→奥様、きっびしいいいい

Q.18 家庭科の授業で辛かった事は?
→小学校の時、フライパンで思いっきり自分の指焼いた時

Q.19 あなたにとってお金とは?
→生きてくために絶対に必要なもの

Q.20 タクシー運転手にとって一番大切と思われるものは?
→運転技術?

Q.21 自分の改善点は?
→言葉使いかな…。

Q.22 もし自分に子供(次に生まれる子)が出来て、その子名前はどうする?
→変な名前じゃなくて、ちゃんとして、画数とか考えてつけたいな。
なんなら日優でもいい(え)

Q.23 あなたの弱点は?
→お菓子。

Q.24 あなたにとって「ブログ」とは何か?
→自分の記録

Q.25 「ブログ」を始めて、何が変わったか?
→PCにちょっとは詳しくなれた

Q.26 山手線がグルっと一週するのは何故か?
→いや、わかりません!

Q.27 将来、どのような骨になりたいか?
→真っ白な…って何その質問。

Q.28 ANAとJAL、使いたくないのはどっち?
→どっちゃでもええ

Q.29 上記の理由は?
→興味ないw

Q.30 最近の若者(10代前半~中間)を見て感じることは?
→幼いなあ。悪いことの何がかっこいいんだ。
集団で同じ格好とかしてるの見ると、何様だと思うけど哀れに思ってしまう。
今年19歳のおばちゃんです

Q.31 ギャルとギャル男、嫌いなのはどっち?
→ギャルの時点で男でも嫌いだ

Q.32 あなたの「笑顔」を言葉であらわしてください。
→ぐへへ

Q.33 今日、自分に起きたハプニングは?
→爪が割れた。しょっく

Q.34 あなたにとって扇風機とは何か?
→「ああぁああぁあ~」ってやるもの。

Q.35 最後にこのバトンを回したい5名様は?
→ おーともちゃん
→ からあげチャン
→ 跳水未菜さん
→ ふりー
→ フリー

毎度の如く、無視OKですww

↓ワンクリックお願いします。


Category: 2008年06月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

