07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

まあ、言うだけなら簡単で。 


/今日のBGM『ウィーアー!/きただにひろし』
…ありったけの夢をかき集め。



ふと思い浮かんで聴きたくなった曲。懐かしいね。
「ポケットのコイン―」の所だけnamの声が思い出されるww



こんばんわ!今日はわりかし涼しいですね。夜は。夜は、ね。
明るい時は暑い…暑いよおおおお。もう夏やだあああ

今日の授業は政治経済/異文化理解/スポーツ?/日本史、でした!
政治経済では労働基準法など労働?に関するお勉強でした!難しい;;

異文化理解では全く集中できず、ノートもとってません(笑)
ユウリんと一緒にやってたけどね、全然話し聞いてなかったよw

スポーツ?ではバスケだったんだけど今日は4対4であたしは先生と一緒だったんだけどアサイ先生がヘタレすぎるww先生なのにww
練習では入るのに試合では入れてくれないという…wそれもいいところかw
でも少し、発作が出そうだったけどなんとかおさまったから良かったあ。
心配かけちゃったかな?(*。_。)

日本史ではみんなで自分のタイプを書き出そうというからあげチャンネタで時間を潰してました!みんなやってたけど、あたしが一番真面目に受けてないせいかいっぱい書き出せた^^;

細かくかくと結構書けるもので…というか授業中に何やってんだって話し(∀)
日本史はノートしっかりとってたけどねー


字はすこぶる汚いですよ。




書き出しましょうか?え、別にいい?そんな遠慮しなくてもww
という自己満足で書き出してみた。
まあこれはタイプの話しで絶対なわけじゃもちろんありませんよ^^

長いので追記に書いておきます!
(携帯ではそのまま下に書かれてますけどね)



明日はなんかモラル情報なんとかってやつで集会?みたいなのがあるそうですよー
めんどくさい…しかも体育の後だよね?オワタ\(^0^)/


↓ワンクリックお願いします。



>>追記(タイプの話し)

自分のタイプを書き出してみよーーう!
どんなことでもOKなのです
(自分の中で重要なのは赤色で)

・優しい
・少しS
・聞き上手
・自分より背の高い人
・自分より頭のいい人
・メガネ男子
・温厚
・笑顔

・一緒にいて楽しい(面白い人)
・声が少し低い人
・字がうまい人
・リーダーシップのとれる人
・手が細くて綺麗な人
・色黒の人(健康的に)
・さわやかな人
・お菓子好き
・アニメ好き
・歌がうまい人
・動物好き
・子供好き
・家族・友達思いの人

・真面目な人
・がたいがいい人
・細かいことを気にしない人
・おしゃべりじゃない人
・雑学のある人
・音楽の趣味が合う人
・程ほどなヤキモチ焼き
・運動神経がある人
・程ほどに変態
・器の大きい人

・手先が器用な人
・先読みが出来る人
・少し強引
・甘えさせてくれる人

・行動力のある人
・いざとなった時頼れる人
・落ち着きのある人
・協力的な人
・優柔不断じゃない人
・デリカシーのある人
・ちゃんと叱ってくれる人
・それなりの経済力のある人

・空気をすばやく読める人
・口が悪くない人
・時々無邪気、子供
・しっかりとした計画を立てれる人
・程ほどに束縛
・礼儀正しい人(最低限に)
・一途な人
・嘘をつかない人

・清潔感のある人
・ロンゲじゃない人
・ギャンブルをしない人(程ほどならOK)
・お酒は飲んでも呑まれない人



今上がってるのはこれだけですね!数えたら59個!よく書けた!笑
案外、書き出してみると浮かばなかったりして楽しいですよ

何か暇なときにでもやってみては?
どれだけ出せるか、ちょっと自分にwkwkです


スポンサーサイト

Category: 2008年06月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 1   

コメント

No title

これをやってみたら、適当な性格が災い(?)してか、
6つくらいしか出てきませんでした;;;
どんだけストライクゾーンが広いんでしょうねw

跳水未菜 #- | URL | 2008/06/25 23:40 [edit]

コメントの投稿

Secret

