07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ただの筋違えだそうで。 


/今日のBGM『なし』


こんばんわああああ!
今日は朝から病院に行ってきました!
一週間前ぐらいからずっと左肩が痛かったんですよ…

上がるんだけど後ろにまわせなくて、結構不便で。
で、病院で見てもらったらただの筋違いだそうで安心しましたけどね^^

学校は間に合って、偶然須美子にも行く時会ったりして
それから階段のところで塚ちょんにも会って、今日はなんだいい日な予感^^


今日の授業は異文化理解/体育/モラル情報講和(2h)、でした!

今日の異文化もあまり聞いてなかったwアメリカの水とかの話題は聞いてたけどね。
くだらん所はしっかり聞いてたけどね、ふふ


体育ではスリーオンスリーやりましたよー。
今日もでしゃばってしまいました、ほほほほほほほ

楽しかったですー。暑かったけどね、とにかく暑かったけどね。

それからその後は体育館で全校でモラルの講和を聞きました!
携帯とかパソコンとかの被害とかの話しっていうのかな?楽しかったですよ

聞くだけじゃなくて、聞いてる側も参加できて楽しかったかな。
ただアレのおかげであたしは司会者とかになったけどね、ドッキドキしたけど別に何もなくてよかったあああ。マイクも須美子が喋ってくれたし!!

放課後は文華堂行ったりしてまったーり過ごしてましたああ。



学校の後はママとおうどん食べに行って、柳津のジャスコでお買い物ー!
ゲームコーナーでUFOキャッチャーやってお菓子取ったのと、欲しかったゲームと漫画3冊買って結構な出費をしてきました、お財布が痛いぜ☆


久々にゲームなんか買ったよ!最後に買ったゲームなんだろ?思い出せもしないわww
ゲームするのも久々だし、楽しみたいとおもいまああああす


ではでは。


関係ないけど、我が家は学校から歩いて5分ぐらいの距離でうちの学校の生徒が使ってるバス停なんか家から2分ぐらいのところで、犬の散歩コースなんだけど、よくうちの生徒がたむろしてるんですよね。

それはまあ、百歩譲ってよしとしよう。騒がれても程ほどならよしとしよう。


ただ自転車乗りながら、タバコ吸って、それを目の前でてないでほしい。
つーか、未成年が吸ってんじゃないよ、まずそこだろって話し。

もし捨てたタバコを犬が踏んだらどうしてくれんだよ、やけどすんじゃん。
せめて踏んでけ、危ないし!!ていうか高校生ならマナー守れよ。
もう高校生なんだし、そういう自覚ちゃんと持って欲しいよね

前に学校にも連絡したけど意味なかったし、なにせ彼らも賢いですから。
なんとかならないかなー…あたしが住んでるとこ汚さないでほしいよまったく


という愚痴でしめるあたし。




コメント返信
>通りSUGARI
可愛いでしょ、萌えでしょ、うちの子(親バカ)
最近、さらにわがまま度がUPしたけど可愛いんです



跳水未菜さん
6つww少なすぎではww
いや、あたしが多すぎるのか…述べるだけでは沢山かけますけどね!
途中からあたしは何様だって思ってましたけどね…!
まああああったく関係ないですけど、ひらめの煮付けが食べたいです
…で?っていう質問だけはしないでくださいww
ただ思っただけですから(まとめて話せ)


スポンサーサイト

Category: 2008年06月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

