07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

お前を食ってやろうかあああ。 


/今日のBGM『歌に形はないけれど」を歌ってみました。/that×歌和サクラ』



サ、サ、サクラ様あああ。相変わらず好きです。サクラ様あああ。
ヒャダインとサクラがmixiのニュースになってたときはテンション上がったね

それからはじめて「that」ていう人をこれで知ったよ。はじめてだったー。
うん、あたしは好きだ、この声。応援しようじゃないか。


こんばんわ!今日はお疲れちゃーんです、腰痛い…

実家で、従姉妹にめたんこ遊ばれてきました、腰痛い…


「おんぶー!」とか言われて調子こいておんぶ遊びをひたすらしてたら腰痛めました。
もう無茶が出来ない歳らしいです、気をつけよう。


おねーちゃんにDSのカセットを貸したんだけど激熱!とか言って一所懸命やってましたよ。
「ああ!」とか言っちゃって可愛かった…おねえちゃん萌えええええ!


今日、昼寝したんだけど昼寝した時に憲ちゃんの夢を見ました。
あたしと憲ちゃんとふたりで憲ちゃんの乗ってたレガシーに乗っててドライブしてたんだよね
で、変なホームセンターみたいなとこで買い物するんだけど、常にあたしは憲ちゃんに抱きついてたって夢。うーん、複雑な夢だったなあ

それを今日、帰る時にママに話したらママはママで昨日の夜に憲ちゃんの夢を見てたらしい。
なにかあるんかしらー?とふたりで考えてたけど何もないからまいっかーという結論になったけど、相変わらず憲ちゃんも細いわね。夢の中だったけど覚えてるわよー


墓参り、行かなきゃね。最近、行ってないや。



明日は…むふふの日。むふふのね。言わないけどね、むふふなんだよ。



今日、マサトに「お前を食ってやろうかああ」って言ったら真顔で「人間は食えないよ」と返されてものすごく悲しかったあたしでした。


スポンサーサイト

Category: 2008年06月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

