10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

進路指導室に通いづめ 


/今日のBGM『なし』


最近、急いでブログ書いてるからBGMがないねー。
ブログをゆっくり書く時間がないっす、タスケテー


こんばんわ、朝から体のだるーい奈央さんです。
しかも今日は雨なのでだるーい、だるーい…


今日の授業予定は異文化理解、体育、進路やアンケート(2h)でした






今日は、何もないな。





体育で更衣室に移動する数分だけ日優と電話で喋ったぐらいかな!
元気というかやる気なかったんだけど、単純すぎな女はそれだけで元気になれましたよ


放課後はまた進路指導室に行ったんだけどタカギ先生があたしはずっと言ってた工場を調べてくれてて、今日、その会社にまで電話してくれました!
色々話しも聞いてくれて、企業見学いけることになって超うれしかったああああ!


絶対そこ行きたい!そこ一本に絞りたいよー。
でも求人に載ってもないから仕事内容とか勤務時間とかわからないから決めることも出来ず…まだまだ決められないですよおおおう。頑張ってみつけるぞ!





新垣結衣がめっちゃ可愛いいいいいい!


明日は金曜日ww明日行けば休みだああああ



↓ワンクリックお願いします。

Category: 2008年07月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

