07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

雨の切れ間、切れ目 


/今日のBGM『This Heart/初音ミク』
…いつの日からこんなにあなたの事でいっぱいに。



この歌の歌詞がすっごい好きです。その気持ちよくわかるよ、うん。
しかもnatsuPという!natsuPの曲は全部ダウンロード済みw


こんばんわ!今日は感動するものを見てしまいましたよ!
雨の切れ間?切れ目を目撃しました…!!
道路を車で走ってたら地面が乾いてるのに20mぐらい先は地面がびしょびしょなの!そのびしょびしょ地点に入った途端に豪雨になったの!

昔、憲ちゃんが雨が追いかけて降ってきたっていうのは多分、これなんだろうな!
聞いた時は絶対んなもんないわーって言ってたけど理解できた\(゚ー゚)/



今日は久々に服を買ってきました、奮発した!
お金すっからかん状態w誰か恵んで(´っω・。`)笑

あたしは服に関してこだわりがほぼゼロで、切れて変じゃなければいいっていう人なので今日も安くて可愛いのだけ選んで買ってきましたよ。

900円と1500円の服を買ってきたけど、これはこれであたしには結構なお値段。
貧乏人ですからね、たっかいのなんて買えないのです

いつもTシャツとか500円以下じゃないと中々買えないぐらいの貧乏だから今日はまぢ奮発だよ!思い切ったなあ、自分。


それからかくかくしかじかで実家に愛ちゃん連れて行ったんだけどじーさんが既にお酒飲んでて、いきなり


「愛ちゃんも飲むか」


とかいいながらビールもって愛ちゃんとこ向かったのでいっそいでとめたよ!
何考えてんだ、この酔っ払いオッサンは!アホか、バカか!
まぢギレ寸前で、なんとか自分を抑えたけど、本当に何考えてんだアノ人;;
説教したら「すぐ奈央は怒る」とか行って2階に消えましたよ


怒るとかそういう問題じゃないっての。



あ、あ、足が痺れた…今、足が痺れて痛い…ぬあー…(←アホ?)







コメント返信

跳水未菜さん
ぬあ、物好きさん発見!笑
誰かを愛するのも、誰かに愛されるのも臆病なんですかねー
ただ慣れないですけどね!!


梅雨だるま君
物好きさん2人目発見。
確かに梅雨だるま君は物好k(ry
長文、本当にありがとう!最初読んでて「やっぱり気持ち悪いか…」と若干凹んだけど、すぐ復活したよ^^嬉しすぎいいいいいなコメントありがとう!!!



↓ワンクリックお願いします。


スポンサーサイト

Category: 2008年07月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

