07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

別にあたしには日優がいるもん。 


/今日のBGM『ナシ』


こんばんわ!
今日も暑くて、暑くて死ぬかと思いました、学校にクーラー入れてくれ。


今日の授業はスポーツⅡ、倫理、フードデザイン(2h)でした!

スポーツⅡではバドミントンをしました。今日の授業の時に須美子がAB型の本を買ったらしくAB型であるアサイ先生に読ませたところ、ちょこちょこ当たってるらしい。
でもあれを読むだけだとちょっと性格悪そうに見えるよ?笑
でも知り合いにAB型の人が3人ぐらいいるからああ、なるほどって感じだった!

倫理ではアリストテレスっていう人の話をやりましたー。
プラトンは相対主義で、えっとソクラテスが理想主義で、アリストテレスが現実主義だっけ?
それはなんとか覚えたよ!

フードは調理実習で今日はピザとサラダとミックスジュースでした。
ピザは生地からソースから全部作りましたよ!!!


>調理実習の時の写真



































あたしを知ってる人はほとんどの人が知ってると思うんだけどジュースが一切飲めません。
冗談抜きで飲めません、お茶、水、カフェオレしか飲めません。まずい、気持ち悪い。
それを知ってるにも関わらず直樹も先生も「一口でいいから飲め」と押され飲まされました



「まっず!うぇ、まっず!」


を連呼してたけどまぢまっずい!うえ。なんの罰ゲームだよ、これ。
それから直樹にはあたしみたいな女とは付き合わんとか言われるし…
こっちから願い下げじゃああああ!と思ったよ、ふんだ。


ピザは4枚作ってあたしと直樹、それからクラスメートの分と進路指導室におすそわけ!
味はうまかった!めっちゃうまかったよ!生地もパリパリに出来てうまうまだった

サラダはサニーレタスが激苦!で直樹共に食えず…、くっそ苦かったよ。


放課後は進路指導室に行ってクーラーの効いた進路指導室で涼んでました。

夜は妊娠8ヶ月のサオリさんが入院したということでお見舞いに行って来ました!
相変わらずパワフルで裏事情に詳しい為に色んな話しを聞いてきましたよ。
生きてる世界が違いすぎると逆に勉強になって、話を聞くのも楽しいね!

それから自分の入院生活の頃を思い出しましたよ、毎日体温と血圧測ったなーとかね^^;
あ!あと赤ちゃんの心音を聞けちゃいました!あれはいつ聞いても感動的ですよね
独特というか、そこにいるっていうのが不思議ででもなんか神秘的で

あの心音を聞くとあたしの弟を思い出します。死産であたしは出会えなかったけど毎日ママの病室通って毎日あの心音を聞いてたからね、懐かしい感じがして。いつか自分の子供の心音とか聞けたらいいな!!


20時ぐらいにサオリさんとバイバイしてきました。今日はなんだか一日早かったなあ。
明日も何事もなく過ごせますよーに


あ、ブログペットが「日優」を覚えたみたいだね、さすがちぃ。


スポンサーサイト

Category: 2008年07月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 1   

コメント

ちゃんと出てこれなくても、奈央がそうやって弟を忘れない限り、弟がお母さんのお腹にいたという事実は残るんだなと思った


話がそれちゃってるけど、奈央のそういう所いいよ(⌒‐⌒)

つぅ #- | URL | 2008/07/09 06:55 [edit]

コメントの投稿

Secret

