09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

世界で一番近くにいるよ。 


/今日のBGM『鶴屋さん 槙原敬之「80km-hの気持ち 」/ニコニコ動画』
…釣る屋さんシリーズ、好きになったかも。
元々マッキー好きでアルバムもあるぐらいなんだけど、これはこれでいいね




こんばんわー、もうすぐ0時過ぎようかとしてますうーやっべ。
今日は対して何もなかったんですがねー…
あ、でも日優には「いつもの奈央と違うw」的な発言されるぐらい今日はお真面目さんでした多分。
ちゃんと起きれたし…!でも日優ったらお酷い人ww


今日の授業は政治経済、異文化理解、スポーツⅡ、日本史でした。

政治経済では…え、何やったっけ?
ユウリちゃんと喋りながらやってるから全然頭に入ってないんだけどw
あ、空襲だ!岐阜にあった空襲の話しだったんだよね、そうだそうだ。

異文化はルーズリーフに落書きをして過ごしました。相変わらずです。

スポーツⅡはバレーでした!バドミントンに激しく飽きた…!
なのに明日の体育はバドミントンだし…いやだなあ

日本史ではまた教科書を忘れてちひろちゃんに見せてもらい…
っていうか


「あたしって教科書持ってくる気あるのか」


と自問自答してしまいました。なぜか忘れてしまう。
ちひろちゃんに感謝です…(Д)


放課後は残らず帰りました!今日は実家なのです、めっんどくせー!!!
今日の実家はいつも最悪だけどいつも以上に最悪でした
進路の事とか、まぢでほっといて欲しいのにぐちぐち…本当にほっといて…

ちゃんと自分で考えるし、焦らせないで欲しい…
プレッシャーとかかけてほしくないのに、早く決めろとか。
うるせーくそう。


色々言うんだもん、「事務職やれ」「看護職やれ」「市役所行け」
誰がじじーの言うこと聞くかあああああああ!つか命令すんな!(`・ω・)
自分で決めるし! 黙 れ 。


最終的には「さっさと就職して一人で生きていけ」とかいわれなくてもあたしはじーさんの手は借りませんし、借りたくないしね!じーさんいなくても生きていけますからああああ。
あー、むっかつく!早く、寝てしまえ。


むっかついたからじーちゃんが風呂上りに取っておいたというメロンを無断で食ってやったわ。
風呂入ってる間にもぐもぐしてやったわよ、甘くなかったけど(´Д`;)


明日は19時から三者面談なんだけど、ママが


「なんかむかつく喋り方だったりしたらキレていい?」


と聞くので即答で「うん」って返しときました^^
まあ、あの人の「まあ」っていう口癖にはやっとこさ慣れたけどこっちが疲れてる時にやられるともんのすごくイラっとしますけどね、ハハハ!!




コメント返信

つぅくん
陸のことは一生忘れないよ、たった一人の弟だから。
つぅのそうやって褒めてくれるとこ、あたしは好きだよー、ありがとう!


スポンサーサイト

Category: 2008年07月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

