07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

流れ星には君との幸せを願ったよ。 


/今日のBGM『オーダーメイド/RADWIMPS』
…きっと僕は尋ねられたんだろう。




―僕に大切な人ができて
 その子抱きしめる時はじめて
 二つの鼓動がちゃんと胸の
 両側で鳴るのがわかるように

 左は僕ので右は君の
 左は君ので右は僕の
 一人じゃどこか欠けてるように
 一人でなど生きてかないように



日優があたしに教えてくれた曲です。RADWIMPSは最近全然聞いてなかったから知らなかったんだけど、あたしは「そりゃ君が好きだから」からRADWIMPSを知りましたね!


こんばんわ!今日は朝、まだ布団の中でごろごろしてる時におーともからメールが来て「午前中遊びにいかないかい?」という内容が送られてきて即おkしちゃいましたwわーい!!
最初は時間になったら学校に行くつもりだったんだけどおーともがプラネタリウムを見に行くというので学校をサボってしまいました、て、てへ^^;

最初はカラタンに行ってごはん食べて、ぶらぶらーんちょして科学館へ!!
初プラネタリウム、わくわくでした。プラネタリウムまで少し時間があったので科学館の中を散策して、楽しんでました。面白いね、うん。いざプラネタリウム





超綺麗!!!



しかもプラネタリウム、完全な貸切状態でした。余計に楽しくて、しかもむっちゃ綺麗で。
すごいムード満点で感動しました、すっげええええええ!
5秒間目を閉じて欲しいといわれ、5秒待って目を開けたら一面の星!かんどおおおおおお!

科学館の後はケーズ電気に行ったりして、用事もなくなったので学校に連れてってもらって4限の途中から授業に行って来ました。文書デザインの授業中で、友達には休むと言ってたので驚かれました(゚∇゚*)


現代文は漢字テストが返ってきたんだけど20点満点で19点…orz
「慌てる」という漢字を間違って覚えてた事が発覚して凹みました、オワタ

政治経済では須美子から借りたAB型の本を読みながら受けて放課後は残らず帰宅!
そしたらママは「パチンコ行ってくる」とまーた遊びにいきやがりまして、今21時半過ぎですけどまだ帰ってきません、またまた金はどっから出たんだよ;;


あ、バレー勝ちましたね!イタリアにストレート勝ち!熱かったぜ★


明日は実家だあああ。

スポンサーサイト

Category: 2008年07月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

