09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

あたしの腕はぷっにぷに♪ 


/今日のBGM『トレモロ/RADWIMPS』
…満天の空に君の声が、響いてもいいような綺麗な夜。



昨日の夜、はじめて聴いて惚れたぜ。


こんばんみー!今日は実家です、ああいっやだー!
あたしの実家嫌いは相当なもの的なことを日優に今日言われました、だって本当に嫌いなんだもの。
あの家にあたしの居場所なんてないのよ、居場所なんかいらないけどね^^;


朝はアピタでいつものようにごはん食べて、ゲームコーナーで少し遊んだ。
携帯のストラップが激しく寂しくなったので自分の得意とするもので取ってきたよ





ミニーちゃんに至っては1回で2個取っちゃいました、へへんw
携帯にはそのミニーちゃん片割れをつけました、この重さが落ち着く。


それから本屋さんに行って、会計の時に横にいた男の子に突然おもいっきり





腕をつねられました。




腕には綺麗に爪の後までつけてくれました。いたい…地味に痛い。
でもその男の子は障害を持っている子のようでその子のお母さんがすっげ謝ってくるのでこっちが逆に悪いみたいになって、もちろん許しましたけど…あたし悪者みたいじゃん!
っていうか、つねられただけだからそんなに謝らなくてもいいんですけど…痛かったけど…そんなに心は狭くないですからね!?っていう感じでした。

あたしの腕はぷにぷにして気持ちよかっただろう、そうだろう。うるへーやい。



夜は好きなバレー観戦をしてたら横でじーさまはぐっちぐちうるさかったですよ。
三者面談の話したら、担任にあー言えこー言え…だったら自分で言え!!
電話でもなんでもしたらいいじゃない、うっとうしい!進路のことも未だに言ってくるし…

適当にあしらってたらあの歳で拗ねまして2階に消えていきましたよ。
最初っからそうしてくださいって、もう(;`-3-)



今日は対してゆっくり出来ませんでした(Д)
でも明日はまったりーする予定です^^


スポンサーサイト

Category: 2008年07月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。