07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

接骨院の諸事情な真実。 


/今日のBGM『Powder Snow/初音ミク』
…冷たい季節が始まり、吐息も白く曇るころに。



季節が正反対w


こんばんわ、昨日から幸せすぎるぐらいのうざいッ子奈央さんです。
まあ、最近は「きんも!」と言われなれた残念なおにゃの子です。自虐


今日の岐阜の最高気温はなんと38℃とかいうのを聞きましたオワタ/(^O^)\
岐阜暑いって、溶ける!!!溶けて消えちゃうよ、蒸発しちゃうよ!


今日の授業予定は現代文、体育、日本史、文書デザインでした!
現代文では漢字の常識問題とかで、難しかったあああ

でもサカモト先生のヒントの出し方がなんかツボで「ヒント!」ばっか連呼してました。
おかげで何も頭に入ってないかもしれない\(^O^)/だめだこれw

体育はもう暑くて体操服なんか着れずタンクトップでやっちゃったよw
あんな暑い中、運動なんてしたら確実に危ないよね、気持ち悪くなったもん。

日本史は相変わらずでいきなり次回ノートを集めるとか言い出してみんなからブーイングくらったら夏休み明けのテスト後に集めることになったよ、何考えてんだろ、あの先生。
教員の中でもあの先生は癖のある人とかっていう噂があるとかないとか…

文書デザインでは今日も勝手にすすみ、なぜかユウリの文章を打つことになりユウリの分の授業をやってました、楽しいけどね(゚∇゚*)


放課後は進路指導室に行き、求人票をまた見てきました。
そこでワカヤマ先生に担任の愚痴をばばばああって言ってきたよ、思い出すだけでムカつく!だってさ、あたしが持ち込んだ会社、渋るんだもん…うっざ。担任には何も期待してないからいーよw


そして、今日はママが接骨院に行くというので前回と同じく付き添い。
前回、あたしも見てもらうという話しがあったんだけどちょっと恐くてやだなーと思いながら行って、今日はなんとか先生の微笑みを回避して免れたよ…!

でも帰る時に超笑顔で


「じゃあ奈央ちゃん次回やろうね!」


と言われてしまいました。あう(´っω・。`)



「拒否権使っていいすか」
「ダメですw」




どうやらもう拒否権はないらしく…どうしてあたしの周りの人って拒否権を与えてくれないんだろうか。でも聞いた話だと骨盤の歪みを直すと体重も減るらしい。それと前回も話した生理痛もよくなると言われ、体重減るならやろうじゃないか!と次回は頑張ろうかと思ってます。


しかし、接骨院って…







エロイ。




なんていうか、手がエロイ。動きがエロイ。体勢がエロイ。
そう思うのってもしかしてあたしだけっすか、だってなんかエロイんだもんw
ベタに会話だけ聞いてるとさらにエロイ。

あたしがやっぱり変態なのか\(^O^)/
ちょっと見ながらドギマギしてしまったよ、やっべw

接骨院の楽しみ方を今日は覚えてしまいました、次回が楽しみです。
自分、次回そのエロイに参加できるんだもんね。
(さて、エロイは何回言ったでしょう)




コメント返信

おーとも
遠恋聞いてみたけど、イントロからいいね!
他にあったら教えてねー!聞いてみるよん


スポンサーサイト

Category: 2008年07月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

