07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

久々の親子喧嘩…? 


/今日のBGM『フルスイング/鏡音リン』
…どんなボール球にも、フルスイングしていたいから。



KEIの新曲も聴いたけどこれが一番好きかな^^


こんばんわ、うっぷってなってるあたしです。
つまり、食べ過ぎて苦しいよって言いたいわけです


今日は朝、すごい雨と雷があったじゃないですかー
雷が世界で一番嫌いなママからメールが来て




『おはよ雨凄いね雷凄いよ学校休みなさいママの数少ない命令ですちなみに8/7~8/19までは休めないよ♪ってかマジ休んで一生のお願いだ


金曜日の授業って結構痛いんですよね、休むと。
しかも倫理と現代文があるから休みたくなかったので説得開始
だけど何を言っても…




『アカン今日は絶対アカン~以上~』


しか返ってこないので「もういいわしらん」と送ったんですよ。
そしたら




『もういい ワシ 蘭メルヘン~



イラッ!!!



もう返事を返す気力さえなくしてシカトし、結局休むはめになったんだけど、昼過ぎには雨もやんだし雷もなくなったので無断で学校に登校w学校に行ってしばらくして連絡はしたけどね。


今日の予定は倫理、文書デザイン、現代文、政治経済、でした。


倫理ではキリスト教についてで知っている教を並べてたんだけどあたし、名前だけはなぜか知っていたりしてブードゥー教が出た時はこっそりテンション上がってました^^
中貫えりさんの漫画『ジャングルジャングル』で知ってたから嬉しくてw
はらきよシリーズ全部もってますからね、テルちゃんが大好き!!

えっちゃんがラーメン教なるものがあるとずっと言ってて調べたらありましたよラーメン教。
時間がある人は調べてみてくださいー^^


文書デザインでは須美子とニコニコの歌い手さん当てをやって騒いでました。
曲流してそれを誰が歌ってるか、というのをやってたんだけどあたしはヒャダイン、ピコ、うさ、あと誰だったっけ、まあまあわかりましたよ、ふふふ。

現代文では常識問題の答え合わせで画数の答え合わせが面白かったよ^^
みんなでせーので答えを言ってくんだけど画数は全然ダメだった(p∩`)
漢字の書き取りはパーフェクトだったんだけど…残念(;´_ゝ`)

政治経済は死んでました、暑いのと疲れで死んでました、チーン´`
だから本当に何にも頭に入ってないんですよね、これやばい?


放課後はすぐ帰って、オサムが来るまで昼寝してました。
そうなんです、今日からオサムが来てるんです…orz

でも焼肉連れてってもらうからそれだけが楽しみで行って来ましたよ焼肉\(^O^)/









ユッケはオサムが前食べてた時にはじめて口にしたらうまかったので初頼み!
うまかった、ユッケ!それから前回と同じデザートまで頼んじゃってw
約1万食べてきたよ、ああ、食った食った(x¨x)


明日はなんの予定もないわ、何するんだろーね。


スポンサーサイト

Category: 2008年07月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

