09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

重要なのは本人の気力。 


/今日のBGM『今日もなし』


今日は本気で何もしてない一日を過ごした奈央サンです。
おもいっきり時間を無駄に使い果たし、欲望のまま生きてました^^

久々に長時間パソコンさわった気がするよww
パソコン以外まぢで何もやってない…パソコンで何してたかっていうとフォルダの整理のみ!
あまりにも酷いことになってるのでずっと整理したかったんだけど時間がなく…やっとできたああ!すっきりしたよ、でも数ヶ月でまたぐっちゃぐちゃになる(;´_ゝ`)

性格でるよねー、これ\(^ロ^*)


明日は夜日程で明後日から夏休みー!!なのに23日は企業見学…
あうー、すっごい緊張する…バイトの面接より緊張するね(当たり前)

緊張すると何も出来なくなるからちゃんとできるかすげー不安´`
パニクるんだよね、緊張すると、ぬあああああ!ってなる^^;
緊張しぃだから…もうやだー、企業見学行きたくないいいいいい

本命だけでいいよ、見学(つÅ<●)
塚ちょんにアドバイスを明日求めてくるよ…、塚ちょんだけが頼りだ;;
髪切ったのも報告してやるさwwお父さんだもんねあたしのww

ていうか23日の企業見学はいいんだけど会社の場所知らないって致命的だよね?
調べとかないと…そこ全く考えてなかったんだよね、あぶねー

とりあえず今日、路子に相談というか報告したんだけどね。
あ、今年もまた路子の家にカブトムシ来たらしいよ、すげーなww
花火も誘われたよ!行きたいなー行きたいなー…
マスクしてでも行くもんね!!!絶対行くもんね!

それから有郁さん、奈央さんのメールは見てくれたのかしら…
シカトされてて若干しくしくしてるんですけど∩(>□<;∩)
有郁ちゃまああああ、奈央サン拗ねちゃうううううう(うざい)


それと夏休みが終わったら朝6時起床を敢行しようと思います!
卒業して勤めるようになった時にきつくならないようにね。

今は9時~10時半の間に起きてるんだけど6時起床に。
そんで寝る時間も早くして、生活リズムを変えなければ…!

夏休みは高校最後なのでだらだらとして学生気分を味わっときます^^;



がんばろー\(^O^)/

スポンサーサイト

Category: 2008年07月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

