09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

最近キマグレンが気になってる。 

/今日のBGM『月光浴/キマグレン』




最近、キマグレンが気になってきてます。
で、今日、キマグレンの曲をPCで聴きまくってたんだけどこの『月光浴』が一番好きかも。
彼ら、アメリカの医大卒だとか…高学歴…!Σ(・д・;)
だから英語うまいのか…!ずりぃ(何)


今日は朝、突然、担任からメールが来て


「企業見学は24日の11:00~になりました。○○○(会社名)に本人から直接連絡が欲しいとのことで「会長の○○様」に電話をしてください」


という内容が送られてきました。


「まぢっすか。」


と思わず携帯に向かって言ってしまいましたよ。
つーか2日連続で企業見学とかアナタ、殺す気ですか?ええ!?
しかも極度の緊張しぃ、人見知りのこの女に電話をしろとぉぉぉぉ!?

しかも24日とか急すぎるし、そこ空気読めよ。
親仕事してるの知ってるのに…ママには無理言って会社を抜けてもらうことになって…考えてくれないのそういうのって(´;ω;`)

とりあえず、しどろもどろにならないように台詞を紙に書いてから電話しましたよ^^;
それ読みながら電話して、会長に繋いでもらったんだけど…緊張したああ∩(>□<;∩)


そんで今日は須美子とえっちゃんと給食を食べて掃除と式とかやったんだけど就業式は下級生のおかげで押してしまって…黙れば早く終わるのにいつまでも喋るからまぢイラっとする!まぢめーわくですからああああ。いつまで中学生気分だよ(*`-´)

こちとら早く終わりたいんで真面目にやってんのにさー…
今の下級生、不真面目すぎるよ、自覚持ってってば。


で、家に帰ったら帰ったでイラつくことばっか…
ママが自分から


「じゃあ今日はごはん作って待ってるね。」


とか言っておきながらパチンコ行ってて、家にまず帰ってないし、負けたかなんか知らんけど八つ当たりされるし、なんなのまぢで。偉そうに「洗濯やって、米炊いて」とかいつもやってるのあたしだしね!やって当たり前みたいに言わないでほしいよ。

こっちはイラついてるけどそれを見せないようにしてるのに向こうはむくれてずっと八つ当たり口調だしさー。あームカつく。もうどーでもいいし($`A)


それから明日企業見学に行くとこはなんか昔、うちの学校の生徒が内定もらったのに無断欠勤したりとかして信用ないらしい。今日タカギ先生が


「○○○(会社名)は気をつけろよー」


とか不安を煽るようなこというし…!一体何に気をつけろというんですか…!
でも、本命の会社じゃないから体験程度に適当にやってきますよー
本命は明後日行く会社だし…あうー、でも緊張する(;´_ゝ`)


そういえば塚ちょんに階段で偶然会って久々に抱きついてきたよww
元気パワー充電完了しました´`なんでこんなに塚ちょん好きなのかしらww
塚ちょん抱きつき歴3年目になりますか、2年の時に担任になったからね(*^ω^)
こんなに慕ってる娘に対して、塚ちょんったら髪に気づいてくれなかった…


うん、まあ、そうだよね、ある意味予想通りだよ、ええ。


でも抱きついた時に須美子とえっちゃんも一緒にいて塚ちょんは


「あーもう。こいつなんとかしてくれ。暑いから抱きつくなー」


と嘆いてましたけど、そんなのキコエマセン。
ナーンニモキコエマセン。アーアーアーア!(耳塞ぐ)


明日は10時に企業見学に行く会社に行かなきゃいけないから早起きだ…。
起きれるのかしら(>ω<;)
ママは有給使って一日休みで、企業見学の後は実家ですって奥さん。
夜でよくねー、そんな早く実家になんか行きたくないよー


死亡フラグ↑↑(◎^□^◎)


でもこの2日頑張ったらしばらく何もないよー!ビバ暇人!!誰か遊んで…(切実)
とりあえず来月、オサムが来た時は路子んち泊まりたいなー…
話ししてみよーっと(●゜w`)


では、明日は頑張ってきまーす!!

↓ワンクリックお願いします。

スポンサーサイト

Category: 2008年07月

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

