10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

サディスティックボーイ。 


/今日のBGM『モーニング・アフター/初音ミク』
…錆付いたこの空気も、有り触れたそのルールも。



ミクの低音好きですね、ええ。イントロからしてマイリス決定!


こんばんわ、今日は激しく腰が痛い奈央サンです´`
原因は今日、突然決行された模様替えのせいです

前からママが模様替えとじゅうたんを替えたいと常々言っていてなぜか決行日が今日になったらしく…暑い中部屋の物を全部退けたりじゅうたん替えたり模様替えしたりと重労働でした^^;
ママがヘルニアなので必然的に重いもの全てがあたしで腰をおもいっきり痛めました…

つい最近、接骨院の人に気をつけろと言われたばかりな気がします(;´_ゝ`)







トータル5時間かかりましたよ、休憩はさみつつだけどとにかく疲れた。
今の疲れの癒しは日優とのメールです、ああ、癒される(メールしながら書いてます。)
最近の日優くんは変態すぎです、さすがあたしの選んだ人です(笑)
サディスト萌え。


27時間テレビは結局、昨日4時ちょい過ぎまで見てました!
でも睡魔に負けた´`勝てませんでした。

明日はちょっくら寝すぎます^^
寝まくってやります、ぐへへ



Category: 2008年07月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

