09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

接骨院は気持ちいいっす。 


/今日のBGM『Liberate~赤い海の夜明け~/初音ミク』




こんばんわ、今日はmixiの日記のコピペです、ええ手抜きですとも。


今日は朝起きてごろごろして夕方にはママと一緒に接骨院でした!


「よーし奈央ちゃん!今日も優しくするからねー」


とにこやかに先生に言われました。
この笑顔にはもう騙されないんだからっ


で最初のマッサージでの会話。


「…最近、何かやった?」

「昨日、部屋の模様替えを。」

「重たいのは…」

「持ちました。でっかいテレビやら棚やらタンスやら…」

「やっぱり。少し痛めてるかな。…こことかね」

「ぬっ…い、痛いっす。ってか先生」

「ん?」

「その、やる前に言って下さいって前に言った気が…ってせんせいィっ」

(言ってるそばからまたやられた)

「やったよ」

「いやいやいや…事前に…!」

「あははは」





あははは、じゃないわよっ∩(>□<;∩)
絶対聞く気ないよね、悔しいっww

で今日もボキボキされるかと思ったら昨日の模様替えのせいで少し痛めた腰のせいかナシになって本当にマッサージだけでした\(^O^)/でも今日も腰には気をつけてねと言われてきました…なんか凹むわ(笑)



それからマッサージ中にお寿司の話になりました


「奈央ちゃんは大体何皿ぐらい?」

「4皿ぐらいですかね」

「何それ!食べてへんやん!僕15皿余裕ですよ」

「じゅうご…!?…イタっ」

「4皿って少ないなー」

「多くて6皿ぐらいしか食べないですよ。先生食べ過ぎなんじゃ…」

「僕の奥さんも10皿は余裕だけど」

「はぁっ…!?っ痛。」




すごい驚かれたんだけど…4皿って少ないのか?頑張って6皿…。
あまり寿司好きじゃないってのもあるのかもだけど(;´_ゝ`)




さてと、明日から日本史のノート作りを開始しますか…。




Category: 2008年07月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

