07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

『魔女の宅急便』公開日。 


/今日のBGM『90年代アニソン神曲メドレー/ニコニコ動画』



まださっき聴き始めたので感想はいえませんが、しばらくこれ聴いてます^^
完璧なBGM化してます


こんばんわ、今日はなーにもしてません!
まず起きた時間が13時過ぎという…オワタ\(^O^)/

でもそんだけ寝たせいかすっきりしました、いやー睡眠って大事よ(゚∇゚*)
今日は一日、ゴロゴロして、ニコニコ動画見て過ごしてました。

ぼからんが地味に好きで毎週チェックしてるんですが今週はよかったー!
新曲全部知ってて感動した、自分すげー。


そういえば今日はスタジオジブリの『魔女の宅急便』が公開された日らしいです。
今日、テレビでやってて知ったんだけど平成元年の今日らしいですよ
あたしまだ生まれてないし!びっくりしたΣ(・д・;)

ジブリでは『風の谷のナウシカ』『もののけ姫』が好きです!
ジブリの世界観が凄い好きで、あと男鹿和男さんが書く背景画も好きですね!



さてと、今日これから文書デザインの宿題を済ませたいと思います^^;


今日、みっじか!!



Category: 2008年07月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

