07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

今日は珍しく長文だ!! 


/今日のBGM『喪失モノクローム/神威がくぽ』
…がくぽ来たね、がくぽ。



噂のがくぽですが、前にニコニコでデモの方聞いてたから声質?は知ってたけど今日のニコニコランキングはがくぽが多かったですね^^;あたしはがくぽよりKAITO派ですけどね。


こんばんわ、今日は就職ガイダンスが10時から学校でありました。
ちゃんと8時半に起きて、準備して朝ご飯食べて、お昼に弁当を作って9時半過ぎに学校に行って来ましたよおおおお(;´_ゝ`)

就職ガイダンスではこれからの流れとか履歴書の書き方とか企業見学報告書出したりとか面接についてビデオ見せられたり…それが2時間あって疲れました´`


で、先生に塚ちょんはいるか聞いたらいるっていうので終わってすぐ職員室行ったんだけどいなくて待ち伏せしてて、塚ちょんが現われた瞬間に熱い抱擁をしてきましたww


「暑い!くっつくなぁぁぁぁぁ…」


ってあしらわれたけど職員室入るまで抱きついてやったわ。暑かった。
でも職員室はクーラー効いてるから涼しかったあああ!

で、塚ちょんと40分ぐらい喋ってきたんだけど、癒されてきたよ\(^O^)/
企業見学の話しとか、会社の話しとか、主に就職についてだったけどやっぱり塚ちょんに聞いたほうが信じれるし、なんかいいねww
しまいには目の前で愛妻弁当広げて食べ出すし、お菓子も食べ出すし…!
お菓子くれたけどね(*^ω^)やっさすぅぃ~

それから路子とかおーともとかはじめとか情報を垂れ流しにしてきました(笑)
あとは夏休みの話し、愚痴などなど…すっきりしましたよ///

そうそう、塚ちょんが飼ってるドジョウまだ生きてるらしいw長生きw
だからうちにいるザリガニの話してて、何でも食うよやつらは、って言ってたら塚ちょんの前のデスクのニシムラ先生が会話に乱入してきました。


西「おお、ザリガニはスルメやぞ。」

私「うちのザリガニはスルメ食べないんだよね。米粒と魚肉ソーセージは食べた。」

塚「そんなもん食わせとるんか。」

私「だって色々試したくなったんだもん。」

西「ザリガニはコケとかも食うらしいぞ。」

塚「え、ザリガニってそんなんも食うんですか。本当に雑食なんや。」

西「前にNHKでザリガニのやつやっててなあ。俺、NHKの番組好きなんやー。」


あのニシムラ先生がNHKwwわかる気がするわww
で、塚ちょんが午後から会議があるらしいのでギリギリまで喋ってバイバイしてきました。
元気もらってきたよ、ほほい\(^O^)/


帰ってから作っておいた弁当食べて、愛ちゃんと戯れてたらいつの間にか寝てしまい、ママが帰ってきてそれから一緒に接骨院!地味に接骨院好きになってきました。

今日はボキボキされてきたんだけどママが


「聞こえた!ボキボキ音聞こえた!」


とママがテンション上がってました\(^ロ^*)ノ
その後に寝そべってやるマッサージ機みたいなのに乗ったんだけど





すっげぇ気持ちいい。




何アレ!軽く睡魔が押し寄せてきましたよΣ(OДО;)
ちょー気持ちよかったああ。体も軽くなった気がしてます

しかも、接骨院行きだしてから1キロ痩せました。これは効果アリじゃないっすか!ついでにあと5キロぐらい落としてくれないかな…(笑)



そ・し・て!
明日はに行ってきますううううううう!

毎年行ってる気比の松原っていう福井の海に行って来ますよ^^
でも水着なんて着るもんじゃないと常々思っているあたしは水着なんて買ってさえいないので毎年恒例、短パンにタンクトップという格好で海です。

水着なんて絶対着ないね。絶対何がなんでも着ない女なので。
海には泳ぎにじゃなく、肌を焼くためにいってくるんですから(>ω<;)

生まれつきの体質のせいか全く肌が焼けません。
去年も一昨年も誰よりも炎天下の中、頑張ったのにパラソルの下にいたママの方が真っ赤になって焼けて皮もめくれたのに、あたしは赤くなっただけで皮もめくれなかったという残念な結果しか得られなかった…今回はもっと頑張るもんね…!

今日も接骨院の先生に


「日焼け止め塗ってるの?」


って言われて


「…焼けないんです。焼きたいんです。焼きたいんですーーーー!」


と若干拗ねてきました。肌白いねっていわれるのが嫌いなんですっ。
初対面の人には大体「肌白い」って言われるもん…コンプレックス!!
健康的な肌の色になりたいです∩(>□<;∩)



で、まだ書くよ!

8月8日に友達と花火をすることが決定されました!!!
決まってるメンバーは路子、おーとも、まみ、はじめ、直樹です~
オモカワ君は現在、勧誘中。(いい返事を期待しつつ)

花火はこっそりドクターストップがかかってるんですがそんなこと気になんかいられませんよ!絶対何がなんでも行きます、嫌いなマスク持参で参加してきます!!どうしよう、すっごい楽しみ!誕生日以上に楽しみ、寧ろ8日が誕生日でも構わない(≠^□^)ノ

楽しみだな、楽しみだな、楽しみいいいいいいい!!



8月は楽しみがいっぱいかな。
8日は幼なじみの甲子園も見なくちゃいけないし、8日は幸せ日和だわw





久々の長文、自分、乙。



スポンサーサイト

Category: 2008年08月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

