10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

グリム童話が好きです。 


/今日のBGM『アニソン:菅野よう子で1時間/ニコニコ動画』
…マクロスF見た事ないけどランカ・リー可愛いな。




やっぱ菅野よう子さんだったら坂本真綾ちゃんとのコラボでしょ。


今日は布団から中々出られない朝でした、嘘、昼でした。
それから夏休みは真面目に勉強などなど頑張ろうと思います

mixiの方でも書いたけど、せっかく前回が好成績だったので維持してやろうじゃないか!というくだらない理由だけど、頑張ってみようと思います(≠^□^)


今日は日優と久しぶりに電話で喋ったんだけど、自分のテンションが自分で気持ち悪かったです。もんのすごく恥ずかしい言葉を言ってた気がします、いや言いました確実に。
こんなキャラじゃないのに、あたし///


日優がドSすぎて…萌える。
日優の「ばーか。」に究極にときめいたあたしって…!!
なんかもう恥ずかしくなってきたら暑く?熱く?なってきて


「っ、なんかもう暑い(熱い)!」

「え、(気温が)38°だから?」

「ちが、あ、うんそうそう!」

「ふぅ~ん。」

* * *

「奈央ってほんとドMだよな~」

「ド、ドMじゃないもん!」

「へえ?ドMじゃないんだ?」

「うんそう!ほら、ノーマルノーマル!」

「ふぅ~ん。じゃあもういじめなくていいんだ?」

「そ!それはいやだぁ~。…このドSがぁああぁあ~」


アハハ、あたしってなんてバカなんだろう。自分で自分が恥ずかしいわ。
電話で話してる間、あたしはジタバタと悶えてるわけですよ、きんも!!!


そんなじたばたな一日でした、ああ、痛い。

Category: 2008年08月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

