09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

雷がすごいですね。 


/今日のBGM『なし』


こんばんわ、mixiにも書いたけど一瞬、改名を考えました。
経緯は内緒です、改名する名前も内緒です。(なぜ)


今日はふと自分が


「ぬー…」


と言ってるのに気づいて落ち込んだ\(^O^)/
で、真剣に「ぬー…」って何だよ!と考えたら答えが簡単に出ました

一般的に言う「うーん」なんだよね、唸るっていうのかしら。
…こんなんだから変人って言われるんだろうか、頭やばいよね、うん知ってたけど。


それから今日は接骨院行ってマッサージ機乗ってきたんだけどエクスタシーだねこれは!病みつきになっちゃうよ、気持ちいい!数秒寝れました、数秒ね。

んでラーメン屋さん行ったら味が微妙でテンション下がったさっがれー↓
それからそれからゲームを3本売って2200円の収入!
そしてゲームを買って3800円の出費、赤字ぃぃぃぃ~


雷はすごいし、やんなっちゃうね全く!
ってことでゲームしよ~っと


本当は勉強の予定だったんだけど誘惑に負けて計画台無し!!



Category: 2008年08月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

