07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

やっぱり可笑しいうちの祖父。 


/今日のBGM『モノクロアウト/初音ミク』




こんばんわ、今日は実家でした´`
今日、ばーちゃんが誕生日に1万円までなら出せるから何が欲しいと聞いてきたので座椅子が欲しいと即答してやりました。

パソコン用にね、欲しかったのよ、座椅子。今使ってるやつは安いポンコツ座椅子だから(しかもオサムが買った)愛着ないし、ていうか、使えない。

だから誕生日だからちょっきしいい奴の座椅子が欲しいわけです。


そしたら何がいいかわからんと言うのでニトリに行ってきました!
しばらく座椅子を物色して悩んだ末に決まった





これであたしのパソコンライフが輝くんだ!と興奮していたらばーちゃんの一言



「でも買うのは来週ね。今お金持ってないから」


先に言えwwwwこの熱い感情はどこに排出しろとww
まあ、でも我が家に来るなら大人しく待とうじゃないか。


そして地味に初ニトリだったので一通りぐる~っとしてあたしの足は止まった。




こ、こ、こいつは…!



そこにあったのはアヒルのだきまくら。





唯一、あたしに女の子らしいところを挙げろと言われたらぬいぐるみ好きな所だろうか。
他にクッションも好きだし、コップも好きだし、なんか小物がスゲー好きなわけですねえ

悩むな、あたし!




即買った。




でもしろくまとアヒルが居てちょっと悩んだ。否、結構悩んだ。
でもアヒルの誘惑に負けた、できれば両方…!でも金が。

後ろ髪を引かれつつアヒルだけ連れてニトリを出たよ。
そして車に乗った瞬間、アヒルを袋から出してもふもふしてみた




ナァァァハァァァンwww




それから実家に戻ってももふもふしたまんま離れませんでしたw
ちょ、自分、痛いwww


そんな時にじーちゃんがぶっきらぼうに何かを渡してきた



「コレ。」



それは"祝"と書かれた小包。






「…なんすか、コレ。」

「卒業祝いじゃ。」




って卒業来年ですけど…!まだ夏休みだし、ていうか先に誕生日を祝えよwズレてるって。
と色々つっこみたかったけどこの人に何言っても無意味なので諦め開けてみた





「ああぁ…´`」


そういえば、印鑑買ったか注文したか言ってたな前に。
まぢで注文してたのかよ、買ったのかよ。



えへへ、…いらねえ。



それからひとりで印鑑についてうんちくを語りだしました。
全く聞いてないけどね、キコエナイ~


そして雷が鳴り出して極度の心配性のばーちゃんが早く家に帰れと言い出した。



雷ナイス!



喜んで遠慮なく帰る支度をさせていただき、帰宅!
るんるんで帰ってきました、キャホーイ\(^O^)/

家ではオリンピックのバレーを観戦して、はう、ってなった。
日本負けちゃったよ、アメリカ強ぇえぇぇ

そして次回の試合は11日、あたしの誕生日ww勝ってもらわねば。



ね、愛ちゃん、ガー子ちゃん。





↓ワンクリックお願いします。
スポンサーサイト

Category: 2008年08月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。